妊娠中に不倫

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

妊娠中に不倫のタグ

妊娠中に不倫のタグが付いた記事

小倉優子の夫で美容師の菊池勲が、妻の妊娠中に妻の事務所後輩の馬越幸子と不倫・・・ 

小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮! 以前から夫が子育てを手伝ってくれないと不満を漏らしていたゆうこりんこと小倉優子さんですが、その夫でカリスマ美容師の菊池勲さんに不倫報道が出ています。 現在、小倉優子さんは第2子を妊娠中です・・・ しかも、不倫相手は小倉優子さんと同じ事務所で後輩の馬越幸子さんだとか・・・ 馬越幸子さんは癒し系アイドルグループのユルリラポのメンバーだそうです。 菊池さんは、「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」と述べており、これは小倉優子さんの不安が的中と言う感じでしょうかね。

>>小倉優子の夫で美容師の菊池勲が、妻の妊娠中に妻の事務所後輩の馬越幸子と不倫・・・の続きを読む

≪前へ  次へ≫