ダルビッシュ有

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

ダルビッシュ有のタグ

ダルビッシュ有のタグが付いた記事

明日花キララの男遍歴に伊野尾慧が加わる・・・凄い人脈だ 

セクシー女優の明日花キララさんの男遍歴は凄いですが、そこに何とジャニーズのアイドルであるHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが加わってしまいました。 明日花キララの男遍歴
  1. ダルビッシュ有(メジャーリーガー)
  2. 扇原貴宏・杉本健勇(Jリーガー)
  3. 川谷絵音(ミュージシャン)
  4. 渋谷すばる(関ジャニ∞)
ダルビッシュ有さんとは密会、Jリーガーの扇原貴宏・杉本健勇さんとはAKB峯岸みなみと一緒に合コン、ゲス川谷絵音さんと渋谷すばるさんは知り合い?なんだか凄いですよね明日花キララさん。 この明日花キララさんはセクシー女優で作ったアイドルグループ恵比寿マスカッツのメンバーらしく、その関連で芸能人の人脈が出来たのでしょうかね? 今回の伊野尾慧さんに関して否定謝罪していますが、知り合いで有ることは事実ですし、一緒に旅行に行ったのも事実ですよね?うーん・・・ セクシー女優業界と言えば最近では坂口杏里さんが話題ですが、坂口杏里さんも芸能人の知り合いは多いでしょうし、これは芸能界恐ろしい。 そう言えばグラビアアイドルの高崎聖子さんも、何かやらかしてセクシー女優になっていた・・・ こう考えると芸能界とセクシー女優業界って物凄い近い業界なんだなぁ。

>>明日花キララの男遍歴に伊野尾慧が加わる・・・凄い人脈だの続きを読む

ダルビッシュ有と山本聖子が交際、山本"KID"徳郁も再婚、更にその元妻MALIAも再々婚 

ダルビッシュ有 山本聖子との異例の交際宣言の裏事情とは http://www.news-postseven.com/archives/20141118_287923.html メジャーリーガーのダルビッシュ有さんが、女子レスリング山本聖子さんとの交際を自ら発表しました。 スクープ潰しなど話題となりましたが、山本聖子さんは離婚から期間が空いていない事も話題となりましたね。 山本聖子さんは、姉の山本美憂さん、兄の山本“KID”徳郁さんが居る有名な姉妹・兄妹ですね。 ダルビッシュ有さんはバツイチですが、山本聖子さんバツ1、山本美憂さんバツ3、山本“KID”徳郁さんバツ1。 更に、その山本“KID”徳郁さんが再婚していた事が判明し、子供も誕生したとか。 その後まだ終わらず、山本“KID”徳郁さんと離婚した元妻MALIAさんがJリーガー佐藤優平選手と元旦に再々婚する事を発表。 お忙し! 山本“KID”徳郁に続き、モデルの元嫁・MALIAも再々婚 http://npn.co.jp/sp/article/detail/94697725/ な、何か凄い勢いだ…

>>ダルビッシュ有と山本聖子が交際、山本"KID"徳郁も再婚、更にその元妻MALIAも再々婚の続きを読む

ダルビッシュ有がMALIAと六本木でデート 

ダルビッシュ 山本KIDの元妻のモデルと六本木でデートする  ダルと美女が再び姿を現したのは、それから約1時間ほどが経った、午後6時30分ごろだった。そろってホテルから出てくると、KENTAが運転する車の後部座席へ。古閑と別れてわずか1時間半ほどの時間差で、古閑が座っていた後部座席に美女を乗せたダル。向かった先は都内にある米沢牛料理店だった。  エキゾチックな顔立ちのその女性は、ファッション誌『ViVi』などで活躍するモデルのMALIA(30才)。インド人の父と日本人の母を持つ彼女は2001年、18才の時に、Jリーグ・名古屋グランパスのDF田中隼磨選手(31才)と結婚し、長男(10才)が生まれるも、2004年に離婚。しかし同じ年、総合格闘家の山本“KID”徳郁選手(36才)と再婚。次男(8才)、長女(6才)をもうけるも、2009年8月に離婚してしまう。彼女の友人がこう証言する。 http://news.mynavi.jp/news/2013/10/31/006/
メジャーリーガーのダルビッシュ有さんと、モデルのMALIAさんが六本木でデートしていたようです。 現在、同棲中の古閑美保さんを見送った後に、MALIAさんと会っていたとなっています。 相変わらずモテますねぇ・・・と言ってもダルビッシュ有さんの事ではない。MALIAさんの方ですね。

【中古】写真集系雑誌 SHINCHO MOOK 124 月刊 MALIA【10P18Oct13】【画】【中古】afb

MALIAさんは18歳でサッカー選手の田中隼磨さんと結婚し子供をもうけるも離婚。しかしその直ぐ後に格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚し、2人の子供を出産。が・・・離婚。 MALIAさんはインドとのハーフで若い時は非常に綺麗でしたが、流石にちょっと老けましたね。 どうなるのでしょうかね?これは三角関係なのかどうか・・・

>>ダルビッシュ有がMALIAと六本木でデートの続きを読む

≪前へ  次へ≫