RIKACO

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

RIKACOのタグ

RIKACOのタグが付いた記事

渡部篤郎が30代クラブホステスと再婚、中谷美紀とは本当に破局していた 

渡部篤郎さんが30代一般女性と再婚したそうです。 長らく交際していた中谷美紀さんとは破局報道が有りましたが、本当に別れていた様子。 その破局報道にも出ていた女性だそうで、結構アッサリ再婚しましたね・・・どうなっているの? もしかして中谷美紀さんが結婚したくなかったとか? しかし、あの報道通りの女性となりますと、クラブホステスと言う事になりますね。松下奈緒に似ていると言うのも合ってますし。 中谷美紀と別れてクラブホステスと再婚とか良く分からない。 何にせよRIKACOさんは介護の必要がなくなったようです。

>>渡部篤郎が30代クラブホステスと再婚、中谷美紀とは本当に破局していたの続きを読む

RIKACOが何故かブチ切れた理由、渡部篤郎と中谷美紀の結婚報道が原因? 

RIKACOがとにかくブチ切れ中!! 元夫・渡部篤郎&中谷美紀の結婚報道に対する苦言か  RIKACOといえば先月、元夫の渡部篤郎が、かねてから熱愛がウワサされている中谷美紀と“結婚秒読み”と報道され、大きな話題に。ネット上では、「渡部に対して怒っている」と見る向きが強く、「確かに、子どもにとってあの報道はツラいと思う」「RIKACOの気持ち、わかるなあ」といった声が上がる一方、「こんなブログを世界に向けて発信する母親のほうが嫌だわ!」「離婚してるんだから、再婚は自由」「渡部が気の毒」という声も見受けられる。 http://news.livedoor.com/article/detail/9900242/
タレントのRIKACOさんがブログでブチ切れている様子。 子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!人生には必ずつけが回ってくる!必ずね! 何て感じで、確かにキレている。 それを見た方々は、元夫・渡部篤郎と中谷美紀の結婚報道でキレていると思った様です。 しかしRIKACOさん自身が違いますと否定。では何故キレたのか?と言うと。 最近子供を傷つけてしまうようなニュースが多い中私が親として感じている気持ちを書いたものです!元旦に向けて書いたものではありません!との事。 元旦?元旦那の略でしょうか? RIKACOさん嫌いじゃ無いのですが、そろそろキャラ変更も有りかも知れませんね。

>>RIKACOが何故かブチ切れた理由、渡部篤郎と中谷美紀の結婚報道が原因?の続きを読む