Facebook

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

Facebookのタグ

Facebookのタグが付いた記事

大江千里が渡米後に一般女性と結婚していた事を発表、10年愛ではなく20年愛 

大江千里08年頃?一般女性と結婚していた  シンガー・ソングライター大江千里(52)が一般女性と結婚していたことが9日、分かった。相手の年齢や国籍など詳細は明らかにしていない。大江は初婚。ニューヨークでジャズピアニストの勉強をするため、国内での音楽活動休止を発表し、08年に渡米。現在もニューヨークに長期滞在中だ。周囲には、20年前に出会った女性と話している。また、渡米後にお互いの関係に不安を抱いた時期もあったが、自分の頑張りを相手が認めてくれるようになったとも説明している。関係者は「渡米したころに結婚したのでは。お子さんはいないようです」と話している。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130510-1124773.html
歌手の大江千里さんが、2008年渡米後に一般女性と結婚していた事をFacebookで発表しました。 お相手の方の詳細は明かされていませんが、20年前に出会った女性との事。 あら、これはテーマ曲だったドラマ10年愛ではなく、20年愛だった様ですね。 子供はいないようですが、大江千里さん52歳なんですね。 やっぱり新天地で不安な時に一緒に居てくれる人は、カップルになりやすいです。 遅ればせながら、大江千里さん、ご結婚おめでとうございます。

>>大江千里が渡米後に一般女性と結婚していた事を発表、10年愛ではなく20年愛の続きを読む

笑う介護士が強姦容疑で逮捕、Facebookを通じて知り合う 

カリスマ「笑う介護士」強姦容疑 「介護の話したい」と女性の部屋へ  警視庁高輪署は24日までに、強姦(ごうかん)容疑で名古屋市熱田区の介護関連会社「笑う介護士」代表取締役社長・袖山(そでやま)卓也容疑者(41)を逮捕した。  会社名にもなった「笑う介護士」のニックネームを持つ袖山容疑者は、介護にコントや歌などを採り入れ、現場における笑顔の重要性を提唱。テレビ出演や著作出版、講演活動も行うなど業界では知られた存在だった。 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130425-OHT1T00034.htm
笑う介護士としてメディアにも出演していた袖山卓也容疑者が、強姦容疑で逮捕されました。 強引ではあったが、合意の上での行為だったと否認していますが、袖山容疑者は既婚者で子供もいるらしい…内柴正人みたいな感じ… 被害にあったのは20代女性で、二人はSNSのFacebookを通じて知り合い、被害当日が初対面だったとの事。 女性は介護に興味があり、有名な袖山容疑者に会ったらしく、それを利用して帰ろうとする女性に介護の話をもっとしてあげたい、と述べて引き留め、その後、愛人になって欲しいとヒートアップ。 そしてベッドに押し倒す形で行為に及んだらしい。 Facebookのお見合いアプリOmiaiなど、SNSでの婚活アプリがありますが、今回のはそれとは別。 しかし、たとえ身元を明かしていても、こういった行為をする人がいますので、注意しましょうね。 サイバー被害解決センター

>>笑う介護士が強姦容疑で逮捕、Facebookを通じて知り合うの続きを読む

タイガー・ウッズがリンゼイ・ボンとの交際を認める、元妻エリン・ノルデグレンとの再婚はないか? 

8股…いやそれ以上の浮気・不倫が発覚しバツイチとなったタイガー・ウッズ。 一時期不調になりましたが復活し、最近は優勝するなど持ち直していますね。 そんなタイガー・ウッズの恋人と噂されていたのが、アルペンスキー女子トップ選手であり、五輪金メダリストの美人選手リンゼイ・ボン。 Twitterで恋愛関係にあるとコメントしており、タイガーもFacebookに投稿しています。 先日そのリンゼイ・ボンがレース中に大怪我を負ってしまいましたが、それが影響しているのでしょうか。 ちょっと前には元妻エリン・ノルデグレンとの元サヤ再婚の復縁が噂されていましたが、どうやらそれはなさそうですね。 タイガーもリンゼイもバツイチの離婚経験があり、タイガーは養育費、リンゼイは子連れです。 二人とも今度は上手く行くことを願っています。

>>タイガー・ウッズがリンゼイ・ボンとの交際を認める、元妻エリン・ノルデグレンとの再婚はないか?の続きを読む

ミス・ユニバース松尾幸実さん彼氏いない歴25年のオタクだった 

先日行われた2013ミス・ユニバース日本代表に松尾幸実さんが選ばれました。 松尾幸実さんは、モデル兼漫画家と言う変わった肩書きで、何と彼氏いない歴25年と、年齢と同じであることを告白しています。 モデルになったのも漫画のネタ探し、ミス・ユニバースもネタ探し… そんな松尾幸実さんのFacebookでは、彼女が書いたイラストを見ることが出来ますが、これが非常に上手い。 上手いなんて表現失礼かもしれませんが、プロと言う感じでしょうか? Facebookページには他に、アニメや漫画への思いなども投稿されていますので、ある種オタクと言われていますね。 コミケに高いヒールで行った事もコメントしている事から、彼氏いない歴25年も嘘ではなさそうです。 かなり美人で明るい感じですが、オタクで彼氏いない歴年齢…オタク婚活に一般人が大挙するかもしれませんね。

>>ミス・ユニバース松尾幸実さん彼氏いない歴25年のオタクだったの続きを読む