DQN女子

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

DQN女子のタグ

DQN女子のタグが付いた記事

DQN男子もドン引きのDQN女子 

先日DQNカップルがコーヒーチェーン店に入って来ました。 見た目、話し方、全てがDQNカップルだったので、直ぐにDQN認定しました。 DQNは話し声が大きいので聞きたくない話も聞かなければなりません。 しかも周囲がシーンと静かでしたから余計聞こえてきます。 会話を聞けば聞くほどDQNでしたが、DQN女子がこんな事を言い出しました。 DQN女子「このあいだぁ〜。車ぶつけちゃってェ〜。超ドナラレタぁ。超こわかったぁ〜」 DQN男子「えっ?そうなの?大丈夫なの?」 DQN女子「止まってた車だったからぁ。止まってる車にぶつけるとかなに考えてんだぁ!ってぇ、超こわかったのぉ〜。」 DQN男子「止まってる車に・・・ハ?」 DQN女子「スマホ見てたらぶつかっちゃってぇ〜、超怒られて怖かったぁん〜」 DQN男子「・・・・・・・・」 DQN女子「何かぁ超おこってんのぉ、怖かったぁん〜」 DQN男子「・・・・・・・・いや・・・お前が悪いんじゃん・・・」 DQN女子「でもメッチャ怒っててぇ、超怖かったぁん〜」 DQN男子「・・・・・・・・いや・・・・・・・・お前が悪いんじゃん」 以下略 DQN男子もドン引きしていて、あんなDQN女子が免許を取得して自動車を運転しているコトに驚愕してしまい、周囲の人も聞こえていただろうに場が凍りついてしまいました。 あんなのでもカップルとなっていると言うか、あんなのだからカップルなのかな? でもDQN男子は大学生っぽかったしドン引きしていたから別れるかも知れないけど・・・ まさかあんなに狂っているとは思ってもいなかったでしょうに・・・

>>DQN男子もドン引きのDQN女子の続きを読む