AKINA

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

AKINAのタグ

AKINAのタグが付いた記事

ビビる大木、AKINAからの逆プロポーズはニューヨークの図書館と明かす 

ビビる大木の逆プロポーズ、NY図書館だった http://www.sanspo.com/geino/news/20130522/owa13052205040001-n1.html 先日、結婚を発表したビビる大木さんと、AKINAさん。 プロポーズはAKINAさんからで、二人で図書館のベンチに座っていた時に、言われたとなっていました。 その図書館は国内ではなかったようで、ニューヨークにある映画ゴーストバスターズでも使用された図書館だったとの事。これはオシャレかもしれない… ビビる大木さんも、AKINAさんから逆プロポーズされるとは思っていなかったそうで、非常に新鮮な味わった事のない感覚だそうです。 ちなみにゼクシィのイベントに登場し、挙式や披露宴はこれからゼクシィで決めるそうです。

>>ビビる大木、AKINAからの逆プロポーズはニューヨークの図書館と明かすの続きを読む

ビビる大木と元Folder5のAKINAが4月に結婚していた事、プロポーズは女性からを発表 

タレントのビビる大木さんと、元Folder5のAKINAさんが4月30日に結婚した事を発表しました。 プロポーズは女性側からだったようで、昼間図書館のベンチに座っていたら、AKINAさんが「私と結婚していただけませんか」と逆プロポーズをしたと明かしています。 ビビる大木さんとAKINAさんの出会いは、キャイ〜ン天野ひろゆきさんが開いている食事会である天野会。 2011年の秋頃から交際に発展し、途中マスコミに交際を認めており、約1年半の恋愛期間を経ての結婚となりました。 ちなみに出来ちゃった婚ではないそうです。 そういえばビビる大木さんは浮気が発覚して、AKINAさんに10時間の説教をされたと言っていましたので、もう既に実権は握られていそうですね。 子供は2、3人ほど欲しいらしく、幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。

>>ビビる大木と元Folder5のAKINAが4月に結婚していた事、プロポーズは女性からを発表の続きを読む