恋愛

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

恋愛のタグ

恋愛のタグが付いた記事

たんぽぽ川村エミコが松本光一社長との交際が順調で幸せ惚気、白鳥久美子と揃って結婚するかも? 

たんぽぽ川村、交際順調で大のろけ「幸せ」  続けて川村は「今まで付き合ってきた人は、給料日だけ優しくされた」と愚痴る一方で、今の恋人とは「小さいことで喜べて、ちょっとしたことで笑えることがすてきだなと改めて思えた。そういう当たり前のことをすごく幸せに感じることができて、感謝してます」と終始、満面の笑みで話した。 http://www.oricon.co.jp/news/2072885/full/
お笑いコンビたんぽぽの川村エミコさんが、玩具メーカーの松本光一社長との恋愛事情で惚気ています。 ここ最近の川村エミコさんは惚気てばかりで正直羨ましい。 川村エミコさんに松本光一社長を紹介したのは、何と森三中大島さんの旦那さんである鈴木おさむさんだそうです。どんな繋がりだ・・・ よくよく考えると川村エミコさん36歳、松本光一社長は48歳で、12歳の年の差なのですよねぇ。全くそんな感じがしないのは良い事かも。 世間はアモーレ、アモーレと長友佑都選手と平愛梨さんの恋愛に目が向いていますが、どう考えても川村エミコさんと松本光一社長の方が気になる。 だって・・・たんぽぽの川村さんですよ?と言うか白鳥さんも交際が順調で惚気ており、チェリー吉武さんとは来年あたり結婚するかも?何て答えています。 モテ期到来のたんぽぽ川村・白鳥コンビですが、二人揃って結婚と行きたいですね。

>>たんぽぽ川村エミコが松本光一社長との交際が順調で幸せ惚気、白鳥久美子と揃って結婚するかも?の続きを読む

引退示唆の浅田真央の夢は、良い旦那と巡り会い子供もいる家庭を望む 

先日ソチ五輪後に引退する意向を示したフィギュアスケート女子の浅田真央さん。 若い頃から世界で活躍してきたので、22歳とは思えない落ち着きです。 そんな浅田真央さんの夢は、良い旦那さんと出会い、子供がいる家庭を望んでいるそうです。 これを聞くと、そんなに出会いはなかった様子。これまでに恋人とか居たのでしょうかね? 子供を作るには旦那、旦那を作るには彼氏恋人、そう恋愛しなければ夢が叶いません。 浅田真央さんの引退後の予定は未定ですが、まずは婚活をするかもしれませんね。 ソチ五輪でも、恋愛でもトリプルアクセルを飛び、無事着地出来る様応援したい。

>>引退示唆の浅田真央の夢は、良い旦那と巡り会い子供もいる家庭を望むの続きを読む

マイケル富岡が母娘と付き合った経験など恋愛を語る 

マイケル富岡「母娘で付き合った」 過去の恋愛遍歴を自慢  タレントのマイケル富岡(51)が26日、都内で行われた映画『UFO 侵略』(30日公開)公開記念トークイベントに出席した。「究極の恋愛体質」というマイケルは、この日も恋愛について自ら言及。「昔付き合っていた方が、結婚して子どもがいて、親子で付き合ったりとか」と親子2世代にわたって恋愛関係に発展した過去を告白。「問題ですかね?」と焦りながらも、「こんなに素晴らしいことがあるのか。そんな経験されたのは石田純一さんくらいかな」と爽やかな笑顔を振りまき、プレイボーイ話で盛り上げた。 http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/movie_anime/125185.html
タレントのマイケル富岡さんが、自身の恋愛経験を赤裸々に語ったそうです。 離婚して子連れのシングルマザーと付き合った際には、その娘とも付き合い、親子2代に渡って恋愛関係になった過去もあったとか… 問題ですかね?と焦っていたそうですが、問題でしょう…と言いたいが、こうやって語っていると言う事は、上手に別れた様ですね。未成年でなければ問題はないのかな? 母親の恋人を好きになるとかドラマでしか見たことないですが、実際にあるんですね。 更にマイケル富岡さんはペラペラ喋っており、現在の恋人は12人で、不定期に会う女性も10人程と述べています。 えーと、公開12股告白と捉えて宜しいのでしょうか…こんなキャラクターでしたっけ?

>>マイケル富岡が母娘と付き合った経験など恋愛を語るの続きを読む

新井浩文34歳と二階堂ふみ18歳が16歳差の熱愛 

新井浩文と二階堂ふみが真剣交際  俳優の新井浩文(34)と女優の二階堂ふみ(18)が真剣交際していることが16日、分かった。  関係者によれば、2人は昨年1月公開の映画「ヒミズ」(園子温監督)の共演で仲を深め、同年4月頃、新井が二階堂に交際を申し込んでスタートしたという。二階堂の所属事務所は「交際について把握していません」と話している。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130317-OHT1T00047.htm
女優の二階堂ふみさんと、俳優の新井浩文さんが16歳差の交際をしている事が分かったそうです。 二人ともちょっと良く知りませんが、二階堂ふみ18歳、新井浩文34歳と言う事が話題となっている様ですね。 昨年1月の映画共演で知り合い、4月に交際スタートですから二階堂ふみさんは17歳と言う事になります。 告白も新井浩文さんからしたそうなので、これはちょっと…と言う方も多いですね。 ツイッターも拝見しましたが、私もこれはちょっと…と言う感じでした…でも人気なのですね。 年の差恋愛での告白は、大抵年下からの方が多いのですが、新井浩文さんは二階堂ふみさんの事が好きで堪らなかったと思われます。 上手くいくと良いなと思っています。

>>新井浩文34歳と二階堂ふみ18歳が16歳差の熱愛の続きを読む

吉田沙保里さん世界大会13大会連続優勝も恋愛は連敗続き 

DEEN20周年記念イベントに登場した、レスリング女子金メダリストの吉田沙保里さん。 国民栄誉賞も受賞し、公式戦119連勝、国際大会27大会連続優勝、世界大会13大会連続優勝と輝かしい成績の吉田沙保里さんですが、どうも恋愛に関しては連敗続きらしい。 現在、彼氏は居ないようですが、今年中には好きな人を見つけたいと意気込んでいます。 吉田沙保里さんはモテそうな感じですが、こうも有名になり偉大な人物となってしまうと、男性側も尻込みしてしまいますよね。 ゴツくてデカくて偉大で…となると室伏広治さんくらいしか思い浮かばない… むしろナヨナヨしている男性の方が上手くいきそうな感じがします。

>>吉田沙保里さん世界大会13大会連続優勝も恋愛は連敗続きの続きを読む

結婚や恋愛などに効果のあるパワーストーンランキング 

パワーストーンは、ちょっと前位から人気の恋愛グッズとして有名ですが、実際に結婚などに効果のあるのは、どういった石なのでしょうか。 私も幾つか知っていますが、効果抜群らしいパワーストーンランキングがあります。 効果抜群♪恋愛に効く!パワーストーンランキング ■1位 ロードクロサイト(インカローズ) 「人生や愛を楽しむ」というのがインカローズのテーマで、恋愛を楽しむパワーを与えてくれる石です。頑張りすぎでつらくなっている方は、ちょっと力を抜いてみては? 遊びから見つかるものもあるというメッセージを伝えてくれます。 ■2位 ピンクトルマリン 告白する勇気を持ちたい人にオススメ! ピンクトルマリンのテーマは「自分から表現する(特に愛)」。幸せな恋愛をゲットするには、まず自分から与えることが大事。自分から与えるからこそ、欲しいものを引き寄せます。 ■3位 ロードナイト 恋愛にいまいち積極的になれない人に。「愛や人と向き合うことへの恐れを取り除く」のがロードナイトのテーマで、勇気をもって恋愛に一歩踏み出すことをサポートします。愛を根付かせるというテーマもあります。 ■4位 モルガナイト 恋愛のチャンスがない…と思っている人に。モルガナイトのテーマは「愛されていることに気が付く」。愛を探し回らなくても大丈夫! 自分がいかに愛されているかに気付けるようにサポートします。 ■5位 ローズクオーツ 恋愛に前向きになりたい人に。自分を癒し、自分を愛することから始めてみましょう。自分を愛することで、恋愛に対するエネルギーが高まります。まずは自分のために時間やお金を使ってみては? ■6位 アクアマリン 「幸せな結婚」という意味があるアクアマリン。恋愛を一歩進めて、結婚へ!というあなたにオススメです。 ■7位 アメジスト アメジストは恋愛成就の石ともいわれます。また、癒しの力も強いので、ちょっと疲れたときにも。 ■8位 ムーンストーン 女性性を高めるムーンストーン。恋人との絆を強くし、愛をよりいっそう深めてくれるといわれています。 ■9位 オレンジカルサイト ビタミンカラーのオレンジカルサイト。コミュニケーション能力が上がり、出会いのチャンスを増やすとも。 ■10位 ブルーカルセドニー 良縁を結ぶといわれるブルーカルセドニー。相手の気持ちを読み取りやすくする力もあるとか。告白の時に。 売れているパワーストーンランキングを見る この様なパワーストーンが恋愛や結婚などに効果覿面となっている様です。 トップはロードクロサイト(インカローズ)となっておりますが、石の効果は様々となっていますので、自分にあったパワーストーンを選びましょう。 ちなみに、ロードクロサイトは名前すら知りませんでした…

>>結婚や恋愛などに効果のあるパワーストーンランキングの続きを読む