復縁

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

復縁のタグ

復縁のタグが付いた記事

手塚理美が真田広之との復縁再婚を希望している事を明かす 

手塚理美、不倫で離婚した真田広之との復縁について複雑な思いを告白 女優の手塚理美(55)が7日、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」(月〜金曜、前9時50分)にVTR出演し、俳優の真田広之(55)との離婚後も子ども2人を含めた4人で年に数回過ごしていることを明かした。 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160707-OHT1T50063.html
手塚理美さんが元夫である真田広之さんへの気持ちを明かしています。 どうやら手塚理美さんが離婚したかった訳では無く、真田広之さんが離婚したかったとの事。 真田広之さんの浮気不倫がばれた事が原因ですので、何気に今話題の不倫先取り? しかし離婚した後もクリスマスや誕生日などの記念日には家族で集まっているとの事。 「こんなに一緒に会ってるなら、よりを戻しても、っていう思いはありますけど、(真田の米国での挑戦を)邪魔したくない」と手塚理美さんは述べており、後は真田広之さん次第と言う感じですね。 離婚した後も家族で会うケースは意外と有りますよね。芸能人だと先ほど再婚のニュースが出た渡部篤郎さんとRIKACOさんや、超有名所だと明石家さんまさんと大竹しのぶさんとこもそうですね。 RIKACOさんじゃ無いけど介護とか・・・ねぇ。

>>手塚理美が真田広之との復縁再婚を希望している事を明かすの続きを読む

田村淳が元モデル西村香那と結婚を発表 

お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号田村淳さんが、元モデル西村香那さんと結婚を発表したそうです。 テレビ番組で生放送したらしいですが、田村淳さんようやく結婚ですね。 お相手の女性は元モデル西村香那さんで、交際期間は約1年との事です。 香那さんは29歳、田村淳さんは39歳で10歳差となります。 2人は約5年前に共通の知人の食事会で出会い交際に発展するも約1年で破局していたそうです。 その後、別れを後悔していた田村淳さんが連絡をして復縁、そして結婚。 ん?安室奈美恵さんとは一体・・・ ま、まぁ幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。

>>田村淳が元モデル西村香那と結婚を発表の続きを読む

ジョニー・デップとアンバー・ハードが復縁?マリー・ド・ビルパンはどこ行った 

ジョニー・デップ、ウワサの恋人アンバー・ハードと手つなぎ写真がパパラッチ 映画「ラム・ダイアリー」で共演して以来、交際が囁かれていたジョニー・デップ(49)とアンバー・ハード(27)。ついに交際をオープンにしたようです!! ジョニーとアンバーといえば、今年1月に、バイセクシュアルであるアンバーとフランス人モデルのマリー・ド・ビルバンのデートがパパラッチされ、ジョニーがフラれたとのウワサが流れたもの。 http://mdpr.jp/international/detail/1240610
日本でも人気の俳優ジョニー・デップですが、ヴァネッサ・パラディと離婚し、その原因と言われているアンバー・ハードと復縁したらしいです。 離婚までしてアンバー・ハードと付き合ったジョニー・デップですが、その後マリー・ド・ビルパンに奪われると言う報道がありました。 しかし、ローリングストーンズのシークレットライブに一緒に来ていたのを撮られており、別れたと見せかけて実は交際継続していたかもしれませんね。 だとしたらマリー・ド・ビルパンはトバッチリ…

>>ジョニー・デップとアンバー・ハードが復縁?マリー・ド・ビルパンはどこ行ったの続きを読む

西山茉希が妊娠3ヶ月で早乙女太一と復縁し出来ちゃった結婚する事を発表 

破局報道があった西山茉希さんと早乙女太一さんですが、一転して復縁し6月に結婚する事を発表しました。 どうやら西山茉希さん妊娠しているようで、現在既に妊娠3ヶ月との事です。 二人は事務所を通じてコメントをしており、「順番こそ違いますが、二人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です」との事です。 結局出来ちゃった結婚でしたが、一体これまでの破局報道は何だったのでしょうかね… 子供が出来たの…何?堕ろせ!、嫌!、ふざけるな!別れましょ…とか想像してみる。 早乙女太一さんは暴力と言うイメージがついてしまっていますが、妊娠していますし、今度は子供が生まれる訳ですから、そろそろ自覚を持って欲しいですね。 ご結婚おめでとうございます、幸せな家庭を築いてくださいね。

>>西山茉希が妊娠3ヶ月で早乙女太一と復縁し出来ちゃった結婚する事を発表の続きを読む

元彼稲垣吾郎さんが菅野美穂さんの結婚を祝福、復縁はなかった 

稲垣吾郎 菅野美穂の結婚を祝福  SMAPの稲垣吾郎(39)が24日、都内で行われた映画「桜、ふたたびの加奈子」(4月6日公開)の試写イベントに出席し、かつて交際が報じられた女優・菅野美穂(35)が俳優・堺雅人(39)と結婚することを祝福した。 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/24/0005841685.shtml
菅野美穂さんと堺雅人さんの結婚に関して、元彼のSMAP稲垣吾郎さんが祝福コメントを述べています。 「最初はびっくりしましたけどね、おめでたいことですし。いやあ、“桜満開”ですよね。『本当に幸せになってください』と。お目にかかる機会があればお祝いをしたいと思います」 復縁報道に関しても、「いい友人ですが、(復縁は)ないです。最近は会うこともありません」と述べています。 2008年に破局報道がありましたので、それから約5年会っていなさそうですね。 稲垣吾郎さんもそろそろ良い相手を見つけて結婚を考えなければ…中居君もですが… 一方こんな記事も発見。 ■「稲垣吾郎もあの芸人も玉砕していた」“電撃結婚”堺雅人を決断させた菅野美穂の強すぎる結婚願望 http://www.cyzo.com/2013/03/post_12886.html 結婚前提でのお付き合いを望んだ菅野美穂さんに、堺雅人さんが応えてスピード婚となった感じ。 菅野美穂さんにアタックした芸人は冠番組を持つA・Tさんですので、有田哲平さんでしょうか?

>>元彼稲垣吾郎さんが菅野美穂さんの結婚を祝福、復縁はなかったの続きを読む

タイガー・ウッズがリンゼイ・ボンとの交際を認める、元妻エリン・ノルデグレンとの再婚はないか? 

8股…いやそれ以上の浮気・不倫が発覚しバツイチとなったタイガー・ウッズ。 一時期不調になりましたが復活し、最近は優勝するなど持ち直していますね。 そんなタイガー・ウッズの恋人と噂されていたのが、アルペンスキー女子トップ選手であり、五輪金メダリストの美人選手リンゼイ・ボン。 Twitterで恋愛関係にあるとコメントしており、タイガーもFacebookに投稿しています。 先日そのリンゼイ・ボンがレース中に大怪我を負ってしまいましたが、それが影響しているのでしょうか。 ちょっと前には元妻エリン・ノルデグレンとの元サヤ再婚の復縁が噂されていましたが、どうやらそれはなさそうですね。 タイガーもリンゼイもバツイチの離婚経験があり、タイガーは養育費、リンゼイは子連れです。 二人とも今度は上手く行くことを願っています。

>>タイガー・ウッズがリンゼイ・ボンとの交際を認める、元妻エリン・ノルデグレンとの再婚はないか?の続きを読む