武井咲

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

武井咲のタグ

武井咲のタグが付いた記事

武井咲は子供が20歳になっても43歳です 

武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが出来ちゃった結婚を発表していますが、武井咲さんは来春出産予定と報道されていますね。 武井咲さんは23歳ですから、出産した子供が20歳になっても未だ43歳です。 当たり前ですよね?分かりますよね? 43歳なんて非常に若いのです。そこから遊ぶ事も余裕で出来るのです。 良く若い内に出産すると20代の一番良い時期に子育てー仕事ー云々・・・と言う人がいますが、実際には若い時に結婚と出産と子育てこそが最も良いのですよねぇ・・・ 結婚していない人ほど言い訳がましく何かと理由つけるのが特徴です。 晩婚で40代で出産した夫婦や、やっと子供が生まれてきてくれた夫婦の話を良く聞いた方が良いですねぇ・・・ 最近、芸能人による結婚や育児に関するネガティブ情報が多く、酷いものです。大変、大変、大変、大変、こればっかりです。そんな親を持った子供の方が大変です。 そんな中の武井咲さんですから、彼女は楽しい方に持って行きたいです。 賠償金だとか事務所激怒とか関係ないですよ。しかも嘘と暴露てるし。 いいんですよ若い内に子供が出来る方が。 もし武井咲さんが離婚したいと考えても、子供が20歳になるまでは頑張ろうと考えたとしましょう。43歳で離婚したとしても美人な43歳ですので再婚も余裕で出来るでしょう。 2人目、3人目と出来たなら離婚するほど仲が悪くはならないでしょうし、仲が悪くなっても若いので3人の子育ても余裕です・・・余裕ではないか・・・ 知ってます?イチローさんや松井秀喜さんって43歳なんですよ? サンドイッチマンのお二人も43歳だし、堺雅人さん反町隆史さんや浅野忠信さん、草なぎ剛さん、田村淳さんやスピードワゴン小沢さん、陣内智則さんも43歳なんですよ? 皆さんお若いです。 えっ?男じゃん? 知ってます?松嶋菜々子さんって43歳なんですよ? パフィーの大貫亜美さんも43歳だし、後藤久美子さんも43歳です。 戸田菜穂さんや水野美紀さんも43歳ですし、華原朋美さん奥山佳恵さん、長谷川理恵さんも43歳なんですよ?細川直美さんだって43歳です。 ついでに石田ゆり子さんは48歳、永作博美さんは47歳、深津絵里さん44歳、YUKIさん45歳、篠原涼子さん44歳、木村多江さん46歳、松雪泰子さん45歳、鈴木杏樹さん48歳などなど。 子供産むと老ける、子育てすると老けるなんて言う都市伝説を信じてはいけませんよ。 逆に独身だから若々しいと言う事も有りません。

>>武井咲は子供が20歳になっても43歳ですの続きを読む

好きな女優・嫌いな女優ランキング2013を発表 

本誌メルマガ読者1600人が選んだ「好きな女優・嫌いな女優」2013 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2438 週刊文春が好きな女優と嫌いな女優のアンケートランキングを発表しています。 ■好きな女優 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD] 1位 綾瀬はるか 156 2位 吉永小百合 89 3位 菅野美穂 39 4位 天海祐希 31 5位 米倉涼子 30 6位 堀北真希 21 7位 宮崎あおい 19 8位 仲間由紀恵 16 9位 深津絵里 13 10位 武井咲 12 10位 多部未華子 10位 松嶋菜々子 13位 真木よう子 11 14位 小泉今日子 10 14位 鈴木京香 ■嫌いな女優 1位 泉ピン子 148 2位 沢尻エリカ 78 3位 小雪 48 4位 剛力彩芽 39 5位 藤原紀香 28 6位 黒木瞳 26 7位 武井咲 24 8位 上戸彩 14 9位 宮崎あおい 12 9位 仲間由紀恵 9位 米倉涼子 12位 吉永小百合 10 12位 和田アキ子 12位 檀れい 12位 酒井法子 こんな結果となったそうです。 両方ともトップはダントツの結果となりましたね。

>>好きな女優・嫌いな女優ランキング2013を発表の続きを読む

武井咲オスカー事務所の恋愛禁止に反論、聞いているけど、私の人生なので 

武井咲、事務所の恋愛禁止に「聞いてるけど、私の人生なんで」とキッパリ また、10代最後の春ということで「語学を勉強したい。英語はもちろん、フランス語や韓国語、中国語もやってみたい」と語った武井は、男性との出会いについて「出会いの季節なので、あれば良いですね」と期待を膨らませ、事務所の恋愛禁止について問われると「聞いてますけど、私の人生なんで」とキッパリ言い放った。 http://s.news.mynavi.jp/news/2013/03/27/080/index.html
モブキャストのCM発表会に出席した女優の武井咲さん。 武井咲さんと言えばオスカー事務所ですが、そのオスカーは恋愛禁止は当たり前と言う方針となっています。 しかし武井咲さん、聞いているけど、私の人生なんで。自由に。と反論しています。 19歳の癖に生意気だ!となりそうですが、19歳だから言える事かもしれません。 ネットでゴリ押しと批判されているオスカー3姉妹の武井咲、剛力彩芽、忽那汐里。 結構好きなんですよねぇ私は。何て言うか素直で可愛らしい。 武井咲さんは記事の通りですし、剛力彩芽さんも同じ感じ。 忽那汐里さんは日本育ちじゃないですから、更に輪をかけて自由な感じです。 色々な恋愛経験を積んで、ゴリ押しと言われない女優になって欲しいですね。

>>武井咲オスカー事務所の恋愛禁止に反論、聞いているけど、私の人生なのでの続きを読む