年上男性の落とし方

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

年上男性の落とし方のタグ

年上男性の落とし方のタグが付いた記事

歳上の男性をメロメロの骨抜きにして惚れさせる恋愛テクニック 

これでオヤジキラー!奥手女子が「おじさんをメロメロにする」方法3つ http://www.men-joy.jp/archives/87824 最近では歳上の男性と若い女性がカップルになるパターンが多いですが、基本的に年上男性から告白をしてくる事は稀です。 20代ならありますが、30代や40代ともなると絶対にない、と言うか告白自体が頭にありません。 なので年下女性側から好きである事を伝えなければ、結局どうにもならない事が多いです。 そんな事言っても、告白は恥ずかしいと言う女性は年上男性をまずメロメロの骨抜きにして惚れさせてしまいましょう。 1:服装や髪型を変えたとき、若々しくなったねと褒める 2:ニュースでもなんでもわからないことがあったらすぐ聞く(頼る) 3:少し振り回すていどに破天荒になってみる(無邪気さをアピール) 上記3つが紹介されていますが…これは凄い当たっていると思います。実際私も使った事がある… まず1番ですが、単に髪型変えました?スーツ変えました?では、はい…で終わる可能性が大。その後に、若く見える〜、○色似合いますよねぇ〜とかを付け加えるのが良い。えっ!そう?本当に?と返してきたらしめたものです。 2番は話しかけるチャンスでもあり、年下で何も知らないなぁと可愛がられるチャンスでもあります。 年上男性は年下女性から頼られるのが大好物で、ちょっと甘えた感じが非常に良い。 3番はちょっと良く分かりませんが…あれ乗りたーい、ここ行きたーい、たのしーワーイと言う率直な意見を言って見るのは良いと思います。 気になる年上男性がいるなら、試して見てくださいね。

>>歳上の男性をメロメロの骨抜きにして惚れさせる恋愛テクニックの続きを読む