彼氏いない歴

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

彼氏いない歴のタグ

彼氏いない歴のタグが付いた記事

彼氏彼女いない歴が長い程、相手への理想が高くなる 

彼氏・彼女「いない歴」が長いほど理想が高くなる!? 彼氏・彼女「いない歴」が長くなればなるほど理想が高くなり、恋をキャッチするための「トキメキ感度」がどんどん低くなっていきます。恋愛能力が低くなるにもかかわらず、求める理想像がどんどん高くなっていっては、ますます恋愛できなくなってしまいます。そんな恋愛離れスパイラルから抜け出す方法をお伝えいたします。 http://allabout.co.jp/gm/gc/423663/
彼氏や彼女いない歴が長期間となると、その後の相手となる理想像が高くなると言う記事がありました。 相手がいない日常に慣れてしまうと、恋愛を特別なことだと考えてしまいがちです。そのせいで、次の恋の相手に自分の理想を求めすぎてしまうのです。と理由も書かれていますが、これは特に気にする必要もないと私は思っています。 “彼女いない歴”は絶対の秘密 〜モテない男論〜
“彼女いない歴”は絶対の秘密 〜モテない男論〜 そう言う時もありますし、そう言う人もいる。逆に理想が低くなる人だって居ますので一概には言えないでしょう。 だからタイミングが重要だと良く言われており、これは非常に気を付けなければなりませんね。 大体最近多い悩みとして、そもそも好きかどうか分からないとか言うのがあります。 たとえカップルと周囲から見られていても、実は好きじゃないけど何と無く・・・しかも結婚まで何と無く・・・そして離婚というパターン。それすら何と無く・・・ この人のココが好きと言う必要はありませんが、何となくで付き合うとロクなことが無いのでオススメはしませんよ。

>>彼氏彼女いない歴が長い程、相手への理想が高くなるの続きを読む

ミス・ユニバース松尾幸実さん彼氏いない歴25年のオタクだった 

先日行われた2013ミス・ユニバース日本代表に松尾幸実さんが選ばれました。 松尾幸実さんは、モデル兼漫画家と言う変わった肩書きで、何と彼氏いない歴25年と、年齢と同じであることを告白しています。 モデルになったのも漫画のネタ探し、ミス・ユニバースもネタ探し… そんな松尾幸実さんのFacebookでは、彼女が書いたイラストを見ることが出来ますが、これが非常に上手い。 上手いなんて表現失礼かもしれませんが、プロと言う感じでしょうか? Facebookページには他に、アニメや漫画への思いなども投稿されていますので、ある種オタクと言われていますね。 コミケに高いヒールで行った事もコメントしている事から、彼氏いない歴25年も嘘ではなさそうです。 かなり美人で明るい感じですが、オタクで彼氏いない歴年齢…オタク婚活に一般人が大挙するかもしれませんね。

>>ミス・ユニバース松尾幸実さん彼氏いない歴25年のオタクだったの続きを読む