頭ぽんぽん

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

頭ぽんぽんのタグ

頭ぽんぽんのタグが付いた記事

女子中高生が胸キュンする男子との恋愛シチュエーション 

ケータイ小説サイト野いちごが、女子中高生を対象に恋愛アンケートを行いました。 その結果が以下の通りとなっています。 理想の恋のシチュエーション 1位 後ろからハグ 45.1% 2位 頭ぽんぽん 24.7% 3位 壁ドン 6.4% 4位 おでこコツン 4.7% 5位 耳つぶ 4.1% 6位 お姫様抱っこ 3.9% 7位 顎クイ 3.7% 8位 床ドン 3.2% 9位 袖クル 2.3% 10位 肩ズン 1.8% きゅんとする男子のしぐさ 1位 ふとした笑顔 66.1% 2位 腕まくりをする 37.6% 3位 友達とはしゃぐ 35.0% 4位 重い荷物を持ってくれる 34.2% 5位 ネクタイを緩める 31.7% 6位 車道側を歩いてくれる 28.2% 7位 汗をぬぐう 25.4% 8位 黒板の高い位置の字を消してくれる 23.7% 9位 頬杖をつく 23.4% 10位 メガネを外そうとする 15.4% 女子中高生が男子にされたい恋愛シチュエーションは、後ろからハグが最も多い結果になっていますね。 2位の頭ぽんぽんと比較してもかなりの差が有ります。後ろからハグと頭ぽんぽんだけで69.8%となっていますので、この2つは女子中高生の恋愛には外せない感じですね。 そういえば女子中高生と社会人カップルを何度か見た事が有りますが、男の方がキモい程に頭ぽんぽんしていました。何度もしつこいなぁコイツは・・・と思っていましたが、女子中高生は嬉しいのかなぁ?やりすぎには注意した方が良いと思いますけどね。 ちなみに、おでこコツンは非常に痛いので彼女がキレる可能性も有りますから、やめておいた方が良いと思います。 次に、胸キュンする男子の仕草ですが、笑顔ではなく『ふとした笑顔』。要はギャップ萌えする訳ですね。いつも笑顔の男子の真剣な表情も良いですよねぇ。 2位の腕まくりも好きな女子は結構多いです。 友達とはしゃぐ?もはや意味不明な感じで、さすが女子中高生・・・子供だ。

>>女子中高生が胸キュンする男子との恋愛シチュエーションの続きを読む