藤田ニコル

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

藤田ニコルのタグ

藤田ニコルのタグが付いた記事

朝比奈彩の顔は可愛過ぎ、藤田ニコル中途半端な方が観やすい? 

有吉弘行が藤田ニコルのルックスに「顔が溶けてる」 藤田は「(朝比奈は)可愛すぎるんですよ。で、こんくらい中途半端が(視聴者には)観やすいんじゃないかなと」と、自身のルックスを自虐するトークで口を挟んだ。 http://news.livedoor.com/article/detail/13041470/
藤田ニコルさんが自身の顔を中途半端な方が視聴者も観やすいと自虐的に述べていますが、その比較対象が朝比奈彩さんだった様ですね。 朝比奈彩さんは9頭身のスタイルばかりが話題になりますが、顔も美人ですよね。 藤田ニコルさんからしてみると可愛過ぎで視聴者から反感買うと言う印象だそうですが、可愛い系ではなくキレイ系ですね。 有吉さんからは藤田ニコルさんの顔は溶けていると言われてしまっています。 顔が溶けて見えるのは口元がだらしないからです。 口が半開き状態でいると徐々に溶けた顔になってしまいますので注意が必要です。 口を閉じた藤田ニコルさんの写真は「あれ?可愛い?」と評判が良いですからね。 朝比奈彩さんのシャープな顔のラインを真似する事は出来ませんが、藤田ニコルさんは未だ若いので年齢と共にシャープになる可能性は多いに有ります。 しかし、朝比奈彩さんと比較するなら池田エライザさん辺りを連れてこないと・・・

>>朝比奈彩の顔は可愛過ぎ、藤田ニコル中途半端な方が観やすい?の続きを読む