藤島康介

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

藤島康介のタグ

藤島康介のタグが付いた記事

藤島康介が御伽ねこむ(藤島美都輝)との再婚をようやく認める 

藤島康介さんと御伽ねこむさんもとい藤島美都輝さんの出来ちゃった再婚が注目されていましたが、ようやく藤島康介さんがTwitterを更新し事実である事を認めています。 御伽ねこむさんが出来ちゃった再婚を発表してから沈黙してしまった藤島康介さんですが、 「このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚致しました。今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします。」との事です。 単純に七夕に合わせたのかも知れませんが、沈黙したおかげで様々な事が根掘り葉掘り調べられてしまい、ちょっと損しちゃいましたね。それとも・・・ 何はともあれ、再婚おめでとうございます。

>>藤島康介が御伽ねこむ(藤島美都輝)との再婚をようやく認めるの続きを読む

御伽ねこむと藤島康介の出来婚に暗雲、Twitter沈黙し責任取るを勘違い? 

“31歳差デキ婚”はねこむの勘違い? 藤島氏「責任を取る」発言はプロポーズではなかった! 6月29日に、人気コスプレイヤー・御伽ねこむさん(20)が漫画家・藤島康介さん(51)との結婚・妊娠を発表し、ネットを震撼させる一大ニュースとなりました。 http://news.livedoor.com/article/detail/11720887/
コスプレイヤー御伽ねこむさんと、漫画家の藤島康介さんが出来ちゃった結婚した!と言うニュースが話題となりましたが、何やら暗雲が立ち込めています。 31歳差と言うことでも話題でしたが、コスプレイヤーが人気漫画家との玉の輿も注目の一つでした。 しかし、出来ちゃった結婚で大きな話題となったにも拘らずTwitter大好き藤島康介さんは発表後から投稿が一切沈黙してしまいました・・・ 藤島康介さんは初婚ではなく再婚、しかも子供もいて御伽ねこむさんよりも年上、更に事実婚状態の女性を捨てて31歳年下の御伽ねこむさんを選んだなどなど、様々な事が明らかになっており、やはりTwitterも沈黙してしまったのでしょうか。 そして、今度はプロポーズを御伽ねこむが勘違いしたのでは?と言う話題が・・・何ですかコレは・・・ 妊娠を告げた御伽ねこむさんに対し、藤島康介さんは責任を取ると述べたとされており、この『責任を取る』イコール『結婚』と御伽ねこむさんが勘違いしたとなっています。 どうも藤島康介さんは妊娠に対して金銭的な責任を取ると言っただけで、結婚するとは言っていない説が出てきているそうです。 更に、御伽ねこむさんはFacebookの名前を藤島美都輝と変更しており、『藤島』姓を名乗り始めており、これは何がなんだか分からない。 外堀を固めている御伽ねこむさん、沈黙を続ける藤島康介さん。両者の両極端な反応に憶測が止まりません! まぁ、最終的に再婚するのでしょうけど、藤島康介さんのTwitterは注目ですね。

>>御伽ねこむと藤島康介の出来婚に暗雲、Twitter沈黙し責任取るを勘違い?の続きを読む

藤島康介は子持ちの再婚、事実婚解消、そして御伽ねこむと出来婚だったらしい 

御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚 6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で話題になっている。また、結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているという。 http://gogotsu.com/archives/19301
コスプレイヤー御伽ねこむさんと出来ちゃった結婚で話題となった、漫画家の藤島康介さん。 良かったねぇで終わるかと思ったら、話題となっただけに根掘り葉掘り調べられてしまった様子。 と言っても藤島康介さんの方ですが・・・ 藤島康介さんは実は初婚ではなく再婚、元アシスタントの女性と結婚をしていた事が有り子供もいるそうです。そして2年程前には事実婚状態の女性も居たらしく、その女性は結構知られているらしい。Twitterで御伽ねこむさんと絡み始めたのも2年程前。 そう、藤島康介さんは事実婚状態を解消してまでも31歳年下コスプレイヤーとバツイチ子連れ出来ちゃった再婚をしたかった・・・と言う事になるのですかね?何だか凄い肩書きになっている。 藤島康介さんの子供は、御伽ねこむさんよりも年上だそうで・・・これまた複雑な家庭ですねぇ。 玉の輿と以前書きましたが、どうやらそうでも無さそうな雰囲気。 あぁ女神様!逮捕しちゃうぞ!

>>藤島康介は子持ちの再婚、事実婚解消、そして御伽ねこむと出来婚だったらしいの続きを読む

藤島康介と御伽ねこむが出来ちゃった結婚を発表しました 

漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと、コスプレイヤーの御伽ねこむさんが出来ちゃった結婚を発表しました。 藤島康介さんは51歳、御伽ねこむさんさんは20歳だそうで、年齢差は31歳の出来ちゃった結婚。これは凄い年齢差ですね。 2人とも良く知りませんが、藤島康介さんは逮捕しちゃうぞ、ああっ女神さまっと言う漫画を書いている人気漫画家。何か聞いたことあるぞ。 御伽ねこむさんは可愛い過ぎるコスプレイヤーとして人気だそうです。テレビ番組にも出演していたらしいですね。 Twitterではとても気持ち悪いやりとりをしていたそうですが、御伽ねこむさんはコスプレイヤーで20歳ですからねぇ・・・そういうキャラクターが売りなのでしょう。 藤島康介さんは結構な大金持ちらしく、御伽ねこむさんとしては玉の輿ですね。コスプレイヤー史上では多分最強の勝ち組ではないでしょうか?おめでとうございます。

>>藤島康介と御伽ねこむが出来ちゃった結婚を発表しましたの続きを読む