松岡昌宏

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

松岡昌宏のタグ

松岡昌宏のタグが付いた記事

朝比奈彩の恋愛対象は20歳から50歳迄と幅広い 

前回も投稿しましたが稲村亜美さんと朝比奈彩さんの人気が上がっていますね。 稲村亜美、朝比奈彩が伸びて西内まりやが失速してしまった・・・ 野球のシーズンが始まると稲村亜美さんの始球式が話題となりますが、朝比奈彩さんもバラエティ番組を中心に出まくっています。 松岡昌宏さんと博多大吉さんの番組に出演した際には、恋愛対象は20歳から50歳と答えており、松岡昌宏さんも大喜びでナンバーワンにしてやると御指名頂きました。 デビュー前は産婦人科で助手をしていた事も明かし、こんな美人助手がいたら出産立会いのパパが多くなりそうな・・・ ダウンタウンの番組に出演した際にも、やはり気に入られて居る様子が窺えました。 さらに、陣内智則さん、篠原信一さんのお尻を蹴ると言う・・・ 篠原信一が朝比奈彩に蹴られ快感「痛いってなってからの喜びが…」 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170511-OHT1T50202.html さて、朝比奈彩さんは学生時代に陸上をしていた事は有名ですよね。 モデルやタレントになってからもスポーツは続けており、ロードバイク、ボルダリング、そしてキックボクシング。 分かりますか? ロードバイクとキックボクシングは、朝比奈彩さん御自慢の脚を思いっきり魅せる事が出来る。 ボルダリングも美脚だけでなく全身を魅せる事が出来るスポーツ。 誰が選んだか分かりませんが、どんでもねえ戦略だ。 稲村亜美さんは野球と言う制約が有りますが、朝比奈彩さんには制約が無い分この様な感じに仕上がったのでしょうかね。 でも、何度も言うとおり日焼けだけは注意して下さいね。

>>朝比奈彩の恋愛対象は20歳から50歳迄と幅広いの続きを読む