女性が使うとドン引きする言葉遣い

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

女性が使うとドン引きする言葉遣いのタグ

女性が使うとドン引きする言葉遣いのタグが付いた記事

マジで女が使うとマジドン引きしてウケるヤバい言葉は?それな! 

美人だからと言って育ちが良い訳では無いのは社会人なら誰でも知っているでしょう。 うわぁ綺麗だなぁなんて油断していると、アイツ、マジキモくね?なんて言われてしまいますよ。 そんな美人でも女が使うと男性が引いてしまう言葉遣いが紹介されています。 美人でもドン引き!?男性が引く女性の言葉遣い10選 http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160626/Nanapi_9225.html 選ばれたのは ヤバい ウケる マジ お前 じゃねえ? うるせえ 食う それな! うざいなどの悪口 うまい ヤバい、ウケる、マジなんて結構聞きますよね。うるせえ、食う、うまいなどは本当に育ちが出ると言うか何と言うか・・・対応に困るかも知れない。 うざい、キモいなどの悪口は日常茶飯事で、最近では『それな』。 そんな女見たことも聞いたことも無いと言う男性は引きこもりか中高年層だと思われる程に若い女性は使っています。 使うタイミングも良く分かりませんが、急に『それな』とか言い出す女子中高生・・・だけでなく女子大生も使っていますね。 『それな』を使う女は何方と言うとギャル系や一般的な女性ではなく、どちらかと言うとイッちゃってる系女子。多分インターネットとか漫画とかアニメが大好きな感じの女子が多いですね。 でも、これら言葉遣いでモテなくなる訳では無く、これら言葉遣いの女子達は大抵男と一緒にいる場合が多いですよね。 要は同類が寄ってくる。

>>マジで女が使うとマジドン引きしてウケるヤバい言葉は?それな!の続きを読む