手伝ってくれる

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

手伝ってくれるのタグ

手伝ってくれるのタグが付いた記事

男性の自慢アピールは好意の証?脈あり言動7つ 

脈ありと判断できる、男性の言動7選 男性は基本的に、女性に尊敬してほしい、スゴイと思ってほしいと思う生き物です。特に、好きな女性に対してはなおのこと。つまり、「オレってこんなにすごいんだぜ」というアピールは、あなたに興味がある証である可能性が限りなく高いと言えます。 http://nanapi.jp/89603/
男女とも告白するには非常に勇気がいりますが、相手が自分に好意があると確証を持てれば一気に告白機運が高まりますよね。 そりゃ成功率高い訳ですから当たり前なのですが、相手が好意を持っているかどうかを知るのが難しい… 男性は自慢アピールしてくる場合がありますが、そういった言動は脈ありらしく、7つほど紹介されています。 1:ちょっとした自慢話をしてくる 男性が興味を持って欲しくて自慢するらしい。忙しい自慢は拒否の可能性もある。 2:プライベートに関する話をしてくる・質問が多い 共通の話題を探して、もっと良く知りたいと思っているらしい。 3:共通点をアピールしてくる 親しくなりたい気持ちの表れで、好意を持っている脈ありの可能性が高いらしい。地元話は違う可能性があるとの事。 4:困っていると声を掛けてくれる、手伝ってくれる 頼られる事が好きになってくれると男性は思っているらしい。あなただけでなく、皆に対して優しい場合もあるとの事。 5:「寂しいアピール」をしてくる 興味がない女性には寂しいアピールはしないらしい。女性からの誘いを期待している可能性がある。 6:恋愛観や好きな女性のタイプなどを言う 男性は自分から恋愛に関して話をしないらしい。好きなタイプが自分に似通っていたら脈ありの可能性が高いらしい。芸能人関係は当て嵌まらないとの事。 7:メールが頻繁に来る 男性はメールでの会話を好まないらしい。好意があるとマメになるとの事。 モテ髪の王道★ミディアムヘア特集 ただボケーと会話しているよりも、こういった脈ありかどうかを考えるのは面白いですね。 大抵気のせいですが、武勇伝を語る男性が多いのはそういった事なのでしょうかね? ある程度の指針にはなりそう。

>>男性の自慢アピールは好意の証?脈あり言動7つの続きを読む