柴咲コウ

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

柴咲コウのタグ

柴咲コウのタグが付いた記事

柴咲コウがパーリーピーポーでセレブをターゲットに婚活三昧? 

ついにセレブゲット!? 柴咲コウ、大河を前に“パーティーピーポー”化で「婚活三昧」だった 「以前、元サッカー日本代表の中田英寿との熱愛が報じられたが、ただのパーティー仲間。中田に連れられ、国内外のパーティーに顔を出しまくっているうちに、すっかりパーティーピーポーになってしまった。そのうち、それなりのお金持ちに接近するようになり、浜田氏をゲット。柴咲はかなり結婚願望が強く、パーティーの場で“婚活”に勤しんでいた。9月に大河の撮影が始まるが、それまでのパーティーで新たな出会いがあるかもしれない」(女性誌記者) http://news.livedoor.com/article/detail/11771217/
先日、VIVA JAPANを経営する浜田寿人さんとの熱愛報道が出た女優の柴咲コウさん。 以前の彼氏は中田英寿さんと言われており、かなりのセレブ好きである柴咲コウさん。 中田英寿さんや浜田寿人さんとの出会いの場はパーティー。 何と柴咲コウさんパーリーピーポーだったらしく、セレブをターゲットにして婚活三昧だそうです。 まぁ婚活三昧は無いでしょうけど、パーリーピーポーでセレブ好きなのは確実でしょう。 しかし柴咲コウさんも34歳ですから、そろそろ結婚も良いと思うのですけどねぇ。

>>柴咲コウがパーリーピーポーでセレブをターゲットに婚活三昧?の続きを読む

柴咲コウが実業家と熱愛報道、中田英寿とは既に破局・・・ 

柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ〜止まらん最上級“A5ランク”の恋 女優、柴咲コウ(34)に新恋人がいることが5日、分かった。お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」(日曜後8・0)に主演する柴咲。来月から始まる1年間以上のハードな撮影を前に、電撃婚もありうる!? http://news.livedoor.com/article/detail/11728006/
柴咲コウさんに熱愛報道が出ていますが、中田英寿さんとは既に破局していたとか・・・ その熱愛相手は和牛を世界にアピールする実業家だとか・・・寺門ジモンさん?39歳となっているので違いますね・・・ その実業家とは堀江貴文と友達だそうで・・・うわぁ何か柴咲コウさんそう言う系統が好きなのかなぁ。堀江貴文も一緒に旅行へ行ったとか・・・ 本当にお金持ちは出会いも色々と有るんですねぇ。

>>柴咲コウが実業家と熱愛報道、中田英寿とは既に破局・・・の続きを読む

長瀬智也さんの熱愛相手は柴咲コウさんではない? 

柴咲コウと熱愛報道の長瀬智也 噂される「実はソックリな別人」の可能性  TOKIOの長瀬智也と相武紗季の破局が報じられたのは昨年末。今年に入ってから、その長瀬に新恋人浮上といわれ始めた存在がいる。柴咲コウだが、果たしてその恋の行方はというと意外にも…。 http://npn.co.jp/article/detail/95948695/
TOKIOの長瀬智也さんと、女優の柴咲コウさんに熱愛報道があったようですが…知らなかった。 ちょくちょく柴咲コウさんの恋愛談議が話題にされるのは、こういった理由があったからみたいですね。 しかし、長瀬智也さんは相武紗季さんや、浜崎あゆみさんみたいな、どちらかと言うと可愛らしい雰囲気の女性が好みで、長瀬さんは出来るだけ彼女になった女性と一緒にいたいタイプらしい。 となると、相手は柴咲コウさんではないんじゃないの?となっているとの事です。 記事を読むと、発端は柴咲コウさんのマンションから、長瀬智也さんに似た男性が出てきたと言う事からなので、単なるソックリさんの可能性も浮上… なんかどーでも良くなってきた…

>>長瀬智也さんの熱愛相手は柴咲コウさんではない?の続きを読む

柴咲コウさんの他人に言えない秘密、ミステリアスな部分を持とう 

柴咲コウ、人に言えない秘密「あるといえばある」 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130312/ent13031210490006-n1.htm?view=pc 皆さんには他人に言えない秘密はありますか? 女優の柴咲コウさんは、上記の質問にあると言えばあるかなぁと笑顔で応対。 誰でも他人に言えない秘密はありますよね、と言っても脇毛が濃いとか、足が臭いとかそう言った事ではありません。 ここで重要なのは、ある程度ミステリアスな雰囲気を漂わせると言った事ですね。 ペラペラ自分の事を赤裸々に語る女性もいらっしゃいますが、それが出来ない方は、こちらで神秘的なイメージを作るとなぜかモテます。 自分で喋らなくても勝手に相手が空想していますので、ある程度の秘密は持っておくと中々良いかも?

>>柴咲コウさんの他人に言えない秘密、ミステリアスな部分を持とうの続きを読む