自信満々のモテる男

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

自信満々のモテる男のタグ

自信満々のモテる男のタグが付いた記事

モテる男の条件、自信満々で話が面白くマメで気配りが有る 

モテる男の条件は幾つか有る様ですが、自分に自信を持っており、話が面白い男性は大抵モテる男として認定されているそうです。 この他に、気配りができる男性はマメでモテるらしい。 自信満々で話が面白くマメで気配りが出来る男がモテる男の条件となっています。 この3つの内一つでも当てはまればモテる男になれる可能性が有る様で、女性はイケメン好きですが顔だけではモテる男にはなれないみたいですね。 なるほどねぇ、自信が有ると言う事は何かしらの成功をしているのでしょうか?だとしたら社長とか金持ちがモテるのは納得。そう言えば、自分の顔に自信を持っていたりするナルシストは結構モテたりしますよね。 女性に対してマメで気配りが有る男性はモテると言うか、連絡取りやすいので恋愛に発展する可能性が高くモテる男になる可能性は有ると考える事が出来ます。 そして話が面白いと言うモテる男の条件ですが、これは結構難しそうです。 誰とでも話を合わす事ができる人って・・・ちょっとダメじゃ無い?女性と話の合う男性と言うのもちょっとキモいかも・・・モテる男とはちょっと違うかも。

>>モテる男の条件、自信満々で話が面白くマメで気配りが有るの続きを読む