才木玲佳

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

才木玲佳のタグ

才木玲佳のタグが付いた記事

SASUKE女性版KUNOICHI、第10回も稲村亜美や朝比奈彩が参加 

稲村亜美ら難関ステージ挑戦の「KUNOICHI」視聴率7・9% 同番組は女性版「SASUKE」の第2弾。体力自慢の女性陣がさまざまな障害物を巨大フィールドアスレチックでアクションゲームのようにクリアしていくスポーツエンターティンメント。稲村亜美(21)らアスリート系タレント、“元祖筋肉アイドル”水野裕子(35)ら総勢50人が完全制覇を目指し、4つの難関ステージに挑戦した。 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170703-OHT1T50092.html
SASUKEの女性版KUNOICHIの第10回が放送されましたが、朝比奈彩さんや稲村亜美さんも再度参加していましたね。第2回かと思ったら第10回なのですね。 「SASUKE」女子版「KUNOICHI」第2弾は艶シーン続出か! http://www.asagei.com/excerpt/84085 上記の様なシーンを期待している人が居る様ですが、そんなシーン有りませんので残念ですね。 しかし出場して居る女性の身体が美しいこと美しいこと・・・女性であそこ迄鍛え上げる事は非常に難しいですから、相当トレーニングしている事がわかります。 小山内あやさん、渡辺華奈さん、泉ひかりさん、岡部紗季子さん、渡邉美香さん、そして才木玲佳さんが第1ステージクリア。 こういった企画にアイドルは要らないと思いますが、才木玲佳さんは色々と面白かったです。 第1ステージクリアも凄いのですが、何と言うか着ぐるみキャラみたい・・・興奮し過ぎて第2ステージの最初の所で何故進めないか分からなくなっていた・・・ 岡部紗季子さんは元体操選手で身長が高く見えますが、実は162cm・・・やはり頭身によってスタイル良く見えますね。しかも癒される笑顔がカワイイです。 皆さんベースが有る中、子供2人の主婦で介護の仕事をしている渡邉美香さん・・・こんな人に介護されたい・・・なぜあんなに運動能力が高いのか不明。 第2ステージクリア出来たのは小山内あやさん、渡辺華奈さん、泉ひかりさんのみ。 しかし、朝比奈彩さんや稲村亜美さんですら霞む程のスタイル抜群の女性ばかりで、あやはあやでもAyaこと小山内あやさんの身体が異常。ただの筋肉バカじゃなく競技としてクリアを目指す姿勢が良かったですね。確かにAyaさんはインストラクターに向いているかも知れない。 で、渡辺華奈さんと並んだ時に気付いたのですが身長高い!調べてみると175cmも有るのですね。 ただ上腕筋ではなく前腕筋を使う種目は苦手な印象でした。身長が関係しているのだろうか? 渡辺華奈さんは相変わらず顔と身体の差が面白い。あの可愛い顔からの超合金みたいな身体。柔道選手らしくガニ股摺り足も可愛く見える。WWEのディーバみたいな身体つきです。 今回のKUNOICHIでファイナルステージに最も近かったと思います。 パイプスライダーは見ている方もイラつく・・・ 前回ファイナリストの泉ひかりさんは多分参加者中最も可愛いのでは無いでしょうか? 前回よりも今回の方が可愛くなっていたので次回は更に可愛くなるかも知れませんねぇ。 目がとても綺麗・・・なぜこんなに濁ってしまったんだ・・・あの瞳が欲しい。 でも、泉ひかりさんは他の参加者とは異なる筋肉の質ですよね?バッキバキのゴツい身体つきでは有りません。パルクールと言うスポーツに適した身体つきなのでしょうかね? 他のパルクールを行っている人達を見ても、やはりゴツく無いのでパルクールにゴツい身体は必要無いのでしょう。 泉ひかりさんの柔軟性とバランス感覚、体重移動は見ていた人全員が驚きましたが、やはりパルクールと言うスポーツの特徴として他の人が行っている所を良く見ていますよね。あの瞳で。 泉ひかりさんもパイプスライダーで撃沈してしまいましたが、渡辺華奈さんの時とちょっと異なる失敗でしたので、何か途中間違ったぽい。 美人アスリートがモテるのも理解出来ましたわ。 視聴率が7.9%だったそうですから次回が有るかどうか分からない事が気掛かり。

>>SASUKE女性版KUNOICHI、第10回も稲村亜美や朝比奈彩が参加の続きを読む