伊藤綾子

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

伊藤綾子のタグ

伊藤綾子のタグが付いた記事

二宮和也と伊藤綾子に熱愛報道、隠し撮りでも美人とか・・・ 

二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際 ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、セキュリティーは万全。住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んでいる。その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。 http://www.news-postseven.com/archives/20160707_427855.html
二宮和也さんと伊藤綾子さんに熱愛報道が出ており、二宮和也さんのマンションへ通う伊藤綾子さんの姿が隠し撮りされています。 写真を見ましたが、隠し撮りでも美人とか・・・ちょっと原辰徳。 伊藤綾子さんは35歳だから結構年上かと思っていましたが、二宮和也さんってもう33歳なのですね・・・あまりの童顔にちょっと驚きました。 二人が交際したキッカケはVS嵐にキャスターチームとして伊藤綾子さんが出演した時に連絡先を交換した事がキッカケとなっています。その時には皆藤愛子さんなども一緒に出演していたそうですが、なぜ伊藤綾子さんだったのでしょうね?好みだったのかな。 で、相変わらずファンの方は物騒な事を投稿し始めており、だからモテ無いのですよねぇ・・・ でも、あっち側のジャニーズですからねぇ・・・結婚はどうだろう?無理じゃ無い?

>>二宮和也と伊藤綾子に熱愛報道、隠し撮りでも美人とか・・・の続きを読む