スーツ姿の女性はモテる

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

スーツ姿の女性はモテるのタグ

スーツ姿の女性はモテるのタグが付いた記事

スーツ姿の女性は腕まくりをして歩くだけでモテる可能性 

男子がもっともグッとくる「スーツ女子のしぐさ」を実際にやってみたら… スーツって、女子目線でいうと「着心地も見た感じも今イチ」という印象があるもの。でも、実は男目線的にはかなり「アリ」だった……という衝撃の調査を、先日お伝えしました。 http://beauty.yahoo.co.jp/fashion/articles/356453
もうすぐ新入社員の季節となり、街には初々しいスーツ姿の女性がワンサカ出現しますよね。 今はパンツスーツが主流だと思いますが、スカートも意外と見かけますので、半々と言った感じ。大抵は両方持っている。 レディースパンツスーツ の 売れ筋ランキングを見てみましょう スーツは昔ならいざ知らず、今では男女とも着やすいし、ストレッチ効いている物も有るし、中には家で洗濯出来るスーツ迄有りますよね。 あまりスーツは好きじゃ無い女性は多いと思いますが、逆にスーツ姿の女性が好きな男性は多いそうです。 女性が男性のスーツ姿が好きなのと同じだと思ったのですが、スーツ姿の女性がする好きな仕草が以下の通り。 颯爽と歩く   9人 (17.6%) 腕まくりをする    7人 (13.7%) 上着をはおる/脱ぐ   6人 (11.8%) 座る/足を組む    6人 (11.8%) 立っている    6人 (11.8%) 携帯やペンをいじる 4人(7.8%) しゃがむ   3人 (5.9%) 胸元がちらりと見える   2人 (3.9%) 笑う    2人 (3.9%) やっぱり同じですね…しかし、歩くだけで良いとは?一体…更に立っているだけで良いとか…なんだかマニアック。 色々とシチュエーションも書かれているのですが、ちょっと理解出来ない部分が… でも多分ワイドなスーツよりもタイトなスーツが好きなんでしょうねぇ… スカートスーツランキングを見てみましょう と言う事で、スーツでモテる可能性は大。

>>スーツ姿の女性は腕まくりをして歩くだけでモテる可能性の続きを読む