アミューズ

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

アミューズのタグ

アミューズのタグが付いた記事

福山雅治が突然バラエティ番組に出演と言うことは小出恵介の賠償金でアミューズ危機?映画3度目の殺人出演者も問題だらけ・・・ 

福山雅治さんがアウトデラックスと言うバラエティ番組に突然出演していました。 しかも急にふられても虹をギター弾き語りで演奏すると言うサービスも有りました。 嫌がっていた福山雅治のモノマネを福山雅治本人がするサービスも登場していました。 更に山里さんがMCを務めるテレビ東京の音楽番組に出演する事も番組内で承諾し、スケジュールも都合をつけた様子が放送されていました。 若い時は結構バラエティ番組と言うかダウンタウンの音楽番組とかに出演していたのは知っていますが、ちょっと驚いてしまいました。 福山雅治さんが急にバラエティ番組に出演した後に、こんなニュースが有りました。 小出恵介降板による賠償問題「所属事務所ときちんと協議しています」NHK会長定例会見 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170907-OHT1T50160.html こ、これは・・・小出恵介さんの淫行問題で賠償金が発生しており、さんまさんのも有りますし、確か他にも有りましたよね・・・ TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚妊娠で賠償金10億円が嘘でしたが、小出恵介さん問題での賠償金は福山雅治さんが駆り出される程の金額と思われる・・・映画の番宣も兼ねているから丁度良いのかも知れませんけどね。 で、その映画三度目の殺人の出演者なのですが、是枝監督、福山雅治、役所広司、広瀬すず、この辺り迄はまあ良いとして、斉藤由貴!満島真之介!橋爪功!と続きます・・・すごいキャストですね。 何やら違う意味で話題の映画となりそうです。

>>福山雅治が突然バラエティ番組に出演と言うことは小出恵介の賠償金でアミューズ危機?映画3度目の殺人出演者も問題だらけ・・・の続きを読む