アイシン・エィ・ダブリュ

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

アイシン・エィ・ダブリュのタグ

アイシン・エィ・ダブリュのタグが付いた記事

アイシン・エィ・ダブリュ社員が偽装結婚、会津若松市議嫁が生活保護不正受給、放火殺人などフィリピン人嫁の逮捕が相次ぐ 

53歳のアイシン社員とフィリピン人女ら偽装結婚で逮捕 長期在留資格を得るため偽装結婚したとして、愛知県警国際捜査課は21日までに、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、トヨタ自動車系部品メーカー「アイシン・エィ・ダブリュ」の社員、安部智己容疑者(53)ら日本人の男4人とフィリピン人の女2人の計6人を逮捕した。 http://www.sankei.com/west/news/160621/wst1606210075-n1.html
アイシン精機グループの中でも最も有名なアイシン・エィ・ダブリュの社員がフィリピン人女性と偽装結婚したとして逮捕されています。 アイシン・エィ・ダブリュって・・・たしか少し前にも女子大生に何かしてましたよね・・・トヨタグループでも色々有るんですね。 次に会津若松市議のフィリピン人妻が生活保護費の不正受給で逮捕されました。生活保護費約634万円をだまし取った疑いとなっており、結構大きい額・・・ 更に、東京日野でフィリピン人嫁が夫を放火殺人したとして逮捕されています。 そして神奈川川崎でフィリピンパブ経営の男がフィリピン人女性を偽装結婚させ逮捕されています。 何やら怒涛のフィリピン人嫁逮捕となっていますが、アイシン・エィ・ダブリュとか会津若松市議とか、結構な名前が出てますね。 中国人の偽装結婚も相変わらず多い様ですし、国の結婚統計とか意味ない様な気もしてきました。 ここに出てくるだけでも婚姻者数は結構な人数ですから、それが全て偽装結婚な訳で・・・一体何が何やら・・・

>>アイシン・エィ・ダブリュ社員が偽装結婚、会津若松市議嫁が生活保護不正受給、放火殺人などフィリピン人嫁の逮捕が相次ぐの続きを読む