モデル

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

モデルのタグ

モデルのタグが付いた記事

元おはガール谷口紗耶香が離婚しシングルマザーで有る事を公表 

モデルの谷口紗耶香、1年前に離婚していた  モデルの谷口紗耶香(28)が10日、自身のブログを更新。1年前に離婚し、シングルマザーとなったことを明かした。  谷口は「皆さんにちゃんとご報告できていなくて、本当に本当にごめんなさい」と謝罪。「シングルマザーになって色々と大変なこともありましたが、日頃から応援してくださる皆様の温かい声援、家族の支え、大切な人の支えがあり、前向きに子育てと仕事を両立してきました」と離婚後を振り返り、支えに感謝した。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150411/Oricon_2051462.html
モデルの谷口紗耶香さんですが、実は1年前に離婚しており、現在はシングルマザーで有る事を明かしたそうです。 谷口さんは元おはガールとして知られており、2歳の娘さんが居ることを公表していましたが、離婚していた事は公表していなかった様です。 一部のファンには情報が漏れていた様ですが、今回改めて離婚を公表したそうです。 結婚発表や離婚会見など良く有りますが、皆さんどう思いますか? 私個人としては特に要らない。しかしファンに報告をしておきたい方が多い訳で、そこから大々的にメディアが取り上げる形が最近の主流ですよね。 離婚したことを公表しなかったのは、当然意図的な訳ですから、芸能人とかは本当に大変だなぁ。

>>元おはガール谷口紗耶香が離婚しシングルマザーで有る事を公表の続きを読む

香里奈が台湾男性との交際を認めるが、フライデーに写真が掲載される 

香里奈の交際宣言の裏で流出したベッド写真 http://npn.co.jp/sp/article/detail/58418325/ 以前から噂されていたモデルの香里奈さんと、台湾男性の熱愛ですが、先日、香里奈さん本人が良いお付き合いをしています。と交際を認めていました。 が、記事を読むとフライデーに香里奈さんの写真が掲載されているとの事です。 こ、これは… FRIDAY (フライデー) 2014年 3/21号 [雑誌]
FRIDAY (フライデー) 2014年 3/21号 [雑誌] 通常こういった写真を掲載する際、所属事務所に報告しますので、それを見て香里奈さんも交際を認めた感じでしょうか。 しかし、こんなプライベート写真が流出するとは、人間不信になりそう…

>>香里奈が台湾男性との交際を認めるが、フライデーに写真が掲載されるの続きを読む

サッカー日本代表大迫勇也とモデル三輪麻未が結婚しました 

大迫勇也、三輪麻未との結婚を発表「支えてくれた彼女と一緒に」 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/10/kiji/K20140310007748341.html 先日のサッカー親善試合でFWとして出場していた日本代表の大迫勇也選手。 現在はドイツ2部リーグの1860ミュンヘンに所属し、既に3得点の活躍をしている注目選手。 さぞモテるだろうと思っていたら、モデルの三輪麻未さんと結婚を発表したらしい・・・はっやいなぁ、半端ない。 二人は2012年に知人の紹介を通じて知り合い、交際に発展。1年半程度の交際期間を経て今回の結婚となりました。 大迫勇也選手23歳、三輪麻未さん25歳と姉さん女房となっています。 幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。

>>サッカー日本代表大迫勇也とモデル三輪麻未が結婚しましたの続きを読む

道端ジェシカとジェンソン・バトンが遂に婚約、指輪は推定4300万円… 

道端ジェシカ、バトンと婚約!事務所認める「報告受けました」  モデルの道端ジェシカ(29)と交際中のF1ドライバー、ジェンソン・バトン(34)が所属するチーム、マクラーレンが22日、公式ツイッターで2人が婚約したことを明らかにした。  ツイッターでは「バトンとジェシカの婚約に大きな祝福を送ります」とのメッセージとともに、2人が肩を組んでほほ笑むショットを掲載。ジェシカの所属事務所は「先週、婚約したという報告は受けました」と認めたものの「これまでと2人の関係が変わることはありません」としている。結婚の時期などについても未定だという。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140222-OHT1T00205.htm
モデルの道端ジェシカさんと、F1ドライバーのジェンソン・バトンさんが遂に婚約したそうです。 道端ジェシカさんの所属事務所も報告を受けましたと認めており、確実な様子。 2人は共通の友人を通じて知り合い交際に発展、一度破局したといわれておりましたが、いつの間にか復縁。そして今回の婚約と至れり尽くせりの内容。 更に、ジェンソン・バトンさんが道端ジェシカさんへ贈った婚約指輪は約4300万円や約2500万円などといわれておりますが、ジェンソン・バトンさんの昨年年俸は約20億7300万円… しかし、もうすぐ終わるテレビ番組笑っていいともコーナーいいともヒアリングテスト Listen to me?の先生役で出演していた頃が懐かしいですね。 道端ジェシカと里田まい…この調子でいきましょう。

>>道端ジェシカとジェンソン・バトンが遂に婚約、指輪は推定4300万円…の続きを読む

陣内智則がモデル小林真由ではなくフジテレビ松村未央アナウンサーを選ぶ 

陣内智則、ミオパンと熱愛 モデルと“二股”否定  お笑いタレントの陣内智則(39)がフジテレビの松村未央アナウンサー(27)と交際していることが24日、分かった。同日発売の写真誌「フライデー」が、陣内の自宅マンションに松村アナが出入りする場面をキャッチ。陣内の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に交際を認めた。同誌はモデルの小林真由(23)と陣内のツーショット写真も掲載しているが、事務所は小林との“二股”は否定した。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140125-OHT1T00022.htm
お笑いタレント陣内智則さんですが、2股としてモデルの小林真由さんと、フジテレビアナウンサー松村未央さんと付き合っていた様子。 しかし、ここに来て小林真由さんを捨てて、松村未央アナウンサーを取ったらしい。 何故かモテる陣内智則さんですが、芸人よりもモテる秘訣の本でも出した方が良いかも知れない。 女優、モデル、アナウンサーと来ましたから、次に期待。

>>陣内智則がモデル小林真由ではなくフジテレビ松村未央アナウンサーを選ぶの続きを読む

イケメンJリーガー田中順也とモデル宇井愛美が結婚しました 

柏のイケメン「TJ」田中順也 年上元お天気お姉さんと結婚!  “イケメンJリーガー”として知られるJ1柏のFW田中順也(26)の結婚が21日、明らかになった。  お相手はタレント、モデルとして活動し、かつて日本テレビ系で放送されていた朝の情報生番組「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターを務めたこともある宇井愛美(まなみ)で、宇井が27歳の誕生日を迎えたこの日、婚姻届を提出した。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/21/kiji/K20131221007242930.html
Jリーグ柏レイソル所属のイケメンサッカー選手田中順也さんと、元お天気キャスターでモデルの宇井愛美さんが結婚した事を発表しました。 婚姻届を提出した12月21日は宇井愛美さんの誕生日だったそうで、二人仲良く写っている写真も公開されています。 田中順也さんは現在好調な様で、もしかしたら宇井愛美さんあげまん? 幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。

>>イケメンJリーガー田中順也とモデル宇井愛美が結婚しましたの続きを読む