くびれ

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

トップページ >

くびれのタグ

くびれのタグが付いた記事

ぽっちゃり体型と痩せ体型はどちらが男性に好まれる?くびれが重要 

【ぽっちゃりVSやせ型】男に愛される「理想のカラダ」とは? 彼に愛されるボディラインを実現すべくダイエットに励んでいるけれど、「一体、どのへんを目指せばいいのかな?」とゴールがぼんやりとぼやけてしまっていませんか? http://news.livedoor.com/article/detail/11648442/
もうすぐ夏と言うことでダイエットに励んでいる女性も多いと思いますが、痩せ過ぎるとキモいと言われ、かといって太っているとデブと言われ・・・一体どちらが男性に好まれるのでしょうか? ある人数の少ない調査では、ぽっちゃり型が116人、やせ型が75名となっており、ぽっちゃり体型の女性が好まれると言う結果となっています。 しかし、ここで問題が有り、男性の思うぽっちゃり体型と、女性が思うぽっちゃり体型が全く異なるのですよね。 女性が思うぽっちゃり体型は、男性から見るとデブ。 男性が思うぽっちゃり体型は、女性から見るとデブ・・・もはや意味不明な事になっています。 実は、お腹がポッコリしていなければ大丈夫です。ぽっちゃり体型として認識されます。 腕の肉がプルプルして様が、股がプルプルして様が、肩幅が丸くなってい様が、お腹周りがブヨーンとしていなければ、ぽっちゃり体型と分類してくれます。 要はクビレが重要なのです。

>>ぽっちゃり体型と痩せ体型はどちらが男性に好まれる?くびれが重要の続きを読む