楽しい生活TOP

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

男性がドン引きする痛い女性とは?

カテゴリ:相性・価値観  
日本人なのかどうか分かりませんが、最近は痛い女性ちょっと多い気がします。女同士でも、うぁコイツ痛いなぁ・・・と思うことも有りますし、皆さんは、どの様な女性にドン引きしますでしょうか?■キャラクターにお..

>>記事を読む

タグ:ドン引きする女性 痛い女性

離婚の慰謝料69億円、色々とおかしい元夫婦・・・

カテゴリ:夫婦・再婚  
元モデル、離婚慰謝料69億円勝ち取る 年間の洋服代なども【AFP=時事】英国の裁判所は7日、米国籍の元モデルがサウジアラビア人の大富豪の元夫を相手に申し立てていた離婚調停で、元夫に対し、年間100万ポ..

>>記事を読む

タグ:離婚慰謝料 クリスティーナ・エストラーダ シェイク・ワリード・ジャファリ

手塚理美が真田広之との復縁再婚を希望している事を明かす

カテゴリ:夫婦・再婚  
手塚理美、不倫で離婚した真田広之との復縁について複雑な思いを告白女優の手塚理美(55)が7日、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」(月〜金曜、前9時50分)にVTR出演し、俳優の真田広之(55)との..

>>記事を読む

タグ:真田広之 離婚 復縁

渡部篤郎が30代クラブホステスと再婚、中谷美紀とは本当に破局していた

カテゴリ:夫婦・再婚  
渡部篤郎さんが30代一般女性と再婚したそうです。長らく交際していた中谷美紀さんとは破局報道が有りましたが、本当に別れていた様子。その破局報道にも出ていた女性だそうで、結構アッサリ再婚しましたね・・・ど..

>>記事を読む

タグ:渡部篤郎 中谷美紀 RIKACO 再婚 クラブホステス

サッカーの王様ペレがマルシアと再婚

カテゴリ:夫婦・再婚  
サッカーの王様ペレがマルシアと3度目の再婚をしたそうです。ペレは75歳、マルシアは50歳と言うことで25歳差。かなり古くから知り合いだそうで、2010年に再会した頃から交際に発展したとなっています。日..

>>記事を読む

タグ:ペレ再婚