楽しい生活TOP

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

サッカーの王様ペレがマルシアと再婚

カテゴリ:夫婦・再婚  
サッカーの王様ペレがマルシアと3度目の再婚をしたそうです。ペレは75歳、マルシアは50歳と言うことで25歳差。かなり古くから知り合いだそうで、2010年に再会した頃から交際に発展したとなっています。日..

>>記事を読む

タグ:ペレ再婚

チュートリアル福田充徳が40歳一般女性と結婚

カテゴリ:夫婦・再婚  
お笑いコンビチュートリアルの福田充徳さんが、かねてより交際していた40歳の一般女性と結婚したそうです。5年程前に知人の紹介で知り合い交際に発展したそうです。6月に既に婚姻届を提出しており、結婚生活の様..

>>記事を読む

タグ:福田充徳 チュートリアル 結婚

二宮和也と伊藤綾子に熱愛報道、隠し撮りでも美人とか・・・

カテゴリ:ニュース  
二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュ..

>>記事を読む

タグ:二宮和也 伊藤綾子 熱愛報道

藤島康介が御伽ねこむ(藤島美都輝)との再婚をようやく認める

カテゴリ:夫婦・再婚  
藤島康介さんと御伽ねこむさんもとい藤島美都輝さんの出来ちゃった再婚が注目されていましたが、ようやく藤島康介さんがTwitterを更新し事実である事を認めています。御伽ねこむさんが出来ちゃった再婚を発表..

>>記事を読む

タグ:藤島康介 御伽ねこむ 藤島美都輝

野口みずきが引退後に即ゴールイン、やはり速かった

カテゴリ:夫婦・再婚  
五輪マラソンのゴールドメダリストでも有る野口みずきさんが、結婚した事を発表しています。高橋尚子さんに続いての金メダリストとして非常に期待されていましたが、怪我の影響で本来の力が出せずに今年の4月に現役..

>>記事を読む

タグ:野口みずき 結婚