楽しい生活TOP

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

明日花キララの男遍歴に伊野尾慧が加わる・・・凄い人脈だ

カテゴリ:ニュース  
セクシー女優の明日花キララさんの男遍歴は凄いですが、そこに何とジャニーズのアイドルであるHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが加わってしまいました。明日花キララの男遍歴ダルビッシュ有(メジャーリ..

>>記事を読む

タグ:伊野尾慧 ダルビッシュ有 扇原貴宏 杉本健勇 川谷絵音 渋谷すばる 恵比寿マスカッツ 坂口杏里 高崎聖子

結婚したいと思う男性の職業ランキング

カテゴリ:相性・価値観  
今時男性の職業と結婚したいと思う女性はいるのでしょうか?まだまだ男性の職業は気にする女性は多いのでしょうかね?まぁ、それは人それぞれだと思いますが、結婚したいと思う男性の職業ランキングを見てみましょう..

>>記事を読む

タグ:結婚したいと思う男性の職業ランキング 公務員 サラリーマン 医者 弁護士 研究者 料理人・パティシエ 消防士 パイロット 警察 デザイナー・クリエイター 先生・講師 自営業 スポーツ選手 芸能人 看護師・介護士 保育士 ウェディングプランナー

小倉優子の夫で美容師の菊池勲が、妻の妊娠中に妻の事務所後輩の馬越幸子と不倫・・・

カテゴリ:ニュース  
小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!以前から夫が子育てを手伝ってくれないと不満を漏らしていたゆうこりんこと小倉優子さんですが、その夫でカリスマ美容師の菊池勲さんに不倫報道が出ています。現..

>>記事を読む

タグ:ユルリラポ 妊娠中に不倫 馬越幸子 菊池勲 小倉優子

イジリー岡田が14歳年下の37歳ネイリストと結婚、交際期間は5年以上

カテゴリ:夫婦・再婚  
お笑いタレントのイジリー岡田さんが、14歳年下の37歳ネイリストと結婚したそうです。知り合ったキッカケは知人の会社の忘年会で司会をしていた時に、お相手の方もいた様で、その時にイジリー岡田さんが一目惚れ..

>>記事を読む

タグ:イジリー岡田結婚

小島よしおが7歳年下28歳一般女性と海の日に交際期間約9ヶ月で結婚

カテゴリ:夫婦・再婚  
お笑い芸人の小島よしおさんが、昨秋に交際開始した彼女と結婚をしたそうです。お相手の方は7歳年下の28歳一般女性で、交際期間は約9カ月、女優の竹内結子さんに似ていると述べています。海パンがユニフォームと..

>>記事を読む

タグ:小島よしお結婚