楽しい生活TOP

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

広瀬すず、森川葵、竜星涼、3人とも年の差恋愛はアリ

最近では年の差カップルが多くなっている芸能界ですが、恋愛だけでなく結婚まで行く年の差カップルも多いですよね。まさかあんなに多いとは思ってもいなかったので驚き。そんな中、広瀬すずさん、森川葵さん、竜星涼..

>>記事を読む

タグ:

結婚するアイドル須藤凜々花は武井咲と堀北真希の様になれるかな?

須藤凜々花さんが何やらオタク達を煽っているとして批判されていますが、これまでのアイドルとは異なり非常に貴重な存在となりつつありますね。結婚すると皇族から抜ける、結婚妊娠で高額賠償金など海外でも報道され..

>>記事を読む

タグ:

育児の年収換算や時給換算して何になるのでしょう?

育児を年収換算すると約237万円になると言う調査結果を明治安田生命保険が発表しています。育児をしている人が自ら育児は年収換算した訳で無く、まず質問で育児の年収換算を尋ねて100万円以上300万円未満と..

>>記事を読む

タグ:

民度低いと言っている女性の言葉遣いが酷かった・・・

先日お茶していたら電話している女性がいらっしゃいました。何やら電話相手に仕事の愚痴を言っている様です。大きな声で喋るものですから、以前と同じく丸聞こえです・・・聞きたく無いんですけどねぇ・・・仕事はス..

>>記事を読む

タグ:

性格が合う人は顔も良く見えるのは何故なんだろう?

性格が顔に出ている何て良く言われますが、何故性格は顔に出てしまうのでしょうか?可愛い子は性格も可愛い、かっこ良い人は性格もかっこいい、魅力的な人は性格も魅力的・・・ここで矛盾が出てきます。良く言われる..

>>記事を読む

タグ: