夫婦・再婚

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

御伽ねこむと藤島康介の出来婚に暗雲、Twitter沈黙し責任取るを勘違い?

カテゴリ:夫婦・再婚  
“31歳差デキ婚”はねこむの勘違い? 藤島氏「責任を取る」発言はプロポーズではなかった!6月29日に、人気コスプレイヤー・御伽ねこむさん(20)が漫画家・藤島康介さん(51)との結婚・妊娠を発表し、ネ..

>>記事を読む

タグ:藤島美都輝 藤島康介 御伽ねこむ

鈴木亜美が7歳年下男性と出来ちゃった結婚を発表

カテゴリ:夫婦・再婚  
鈴木亜美、7歳下会社員と交際半年で結婚&妊娠発表 来年1月に出産予定歌手の鈴木亜美(34)が、27歳の会社員の男性と結婚し、第1子を妊娠したことを3日、所属事務所が発表した。現在妊娠3ヶ月で、来年1月..

>>記事を読む

タグ:鈴木亜美 高岡奏輔 出来ちゃった結婚

長谷部誠と佐藤ありさが結婚することを発表しました

カテゴリ:夫婦・再婚  
サッカー日本代表の長谷部誠さんとモデルの佐藤ありささんが結婚する事を発表しました。先日は長友選手と平愛梨さんのアモーレが話題となりましたが、今度はキャプテンが結婚。サッカー日本代表メンバーの恋愛や結婚..

>>記事を読む

タグ:長谷部誠 佐藤ありさ 結婚

藤島康介と御伽ねこむが出来ちゃった結婚を発表しました

カテゴリ:夫婦・再婚  
漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと、コスプレイヤーの御伽ねこむさんが出来ちゃった結婚を発表しました。藤島康介さんは51歳、御伽ねこむさんさんは20歳だそうで、年齢差は31歳の出来ちゃった結婚。こ..

>>記事を読む

タグ:藤島康介 御伽ねこむ 出来ちゃった結婚 コスプレイヤー勝ち組 コスプレイヤー玉の輿 漫画家 逮捕しちゃうぞ ああっ女神さまっ 年齢差

独身中高年の老後の不安は生活費、30歳で結婚したかった中高年も多い

カテゴリ:夫婦・再婚  
<中高年未婚者>老後の不安、最大は生活費不足 次点は健康40〜50代の未婚者は「老後の不安」として生活費の不足を挙げる人が最も多く、次いで健康に関する不安も大きいことが民間団体の調査で分かった。寝たき..

>>記事を読む

タグ:老後迄に幾ら有れば良い 公益財団法人ダイヤ高齢社会研究財団 中高年未婚者 30歳で結婚したかった 生活費が足りなくなる 独身中高年の不安