相性・価値観

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

相性・価値観

須藤凜々花と指原莉乃は正反対、アイドルじゃ無いのはどちらかと言えば・・・

須藤凜々花さんが本音トークして炎上していますが、じゃあ嘘ばかりで何もかも作り物の指原莉乃さんの方が好きなのでしょうかね?須藤凜々花さんと指原莉乃さんは正反対ですから。指原莉乃さんを嫌いな訳じゃ無いので..

>>記事を読む

タグ:

恋愛経験は多い方が良い?

恋愛や結婚で勝ち組やら負け組やら、勝ち負けにいちいち拘る人がいらっしゃいますが、スポーツじゃないんだから・・・何でも上から目線でモノを言いたい人が怖い・・・楽しくなさそう・・・仮に恋愛で勝ち負けがある..

>>記事を読む

タグ:

性格が合う人は顔も良く見えるのは何故なんだろう?

性格が顔に出ている何て良く言われますが、何故性格は顔に出てしまうのでしょうか?可愛い子は性格も可愛い、かっこ良い人は性格もかっこいい、魅力的な人は性格も魅力的・・・ここで矛盾が出てきます。良く言われる..

>>記事を読む

タグ:

客を好きになる事は殆ど無い、お客さんを好きとか相当恋してるよね

カテゴリ:相性・価値観  
アルバイトや勤務先の常連のお客さんとかを好きになる人は殆ど居ないですよね。バイト仲間ではなく、バイト先のお客さんを好きになったらhttp://gj-life.seesaa.net/article/42..

>>記事を読む

タグ:お客さんを好きになるパターン

上原多香子は阿部力の肌の相性が良い事を知ってしまった・・・だからヤメろと・・・

カテゴリ:相性・価値観  
上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」 上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり..

>>記事を読む

タグ:阿部力 上原多香子 肌の相性