恋愛心理・テクニック

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

卒業や転職で告白出来なかった事を未だに後悔する、後悔先に立たず

卒業や異動・転職で好きな人と会えなくなる事が分かっているのに告白出来なかった事を未だに後悔する人は多いですよね。告白まで行かなくとも連絡先さえ交換しなかった人とか終わってると思います。いまだに後悔…大..

>>記事を読む

タグ:卒業で告白 転職で告白 告白出来ない事を後悔 後悔先に立たず

3月と4月は別れの季節か出会いの季節か?会えなくなる前に連絡先を聞いて幸せな季節にしよう!

卒業や就職で別れの季節となる3月。異動や転職で別れの季節となる3月。新たな学校や職場で出会いの季節となる4月。この3月と4月は学生も社会人も別れと出会いの季節となりますよね。友達ならば連絡先も知ってい..

>>記事を読む

タグ:別れの季節 出会いの季節

男性を女性と同じ褒め言葉を使うと逆に嫌われる可能性も

男と女ではツボが違う!? 男を転がす「魔法の褒め言葉」「男性は褒めてもらいたい生き物」といろいろなところで目にします。でも、一生懸命褒めているのに、ちっとも喜んでくれない。むしろちょっとムッとしている..

>>記事を読む

タグ:男性の褒め言葉 褒めると嫌われる 恋愛テクニック ネットの恋愛情報 婚活パーティー お見合いパーティー

男性芸能人は39歳で結婚する?40歳目前で焦る

新年早々に結婚報道が結構有りますが、おめでたい新年の始まりですよね。そして、気になるのは次に結婚する芸能人なのですが、男性芸能人は39歳で結婚すると日本合コン協会会長でタレントの絵音さんが述べています..

>>記事を読む

タグ:男性芸能人の結婚 40歳で焦る

中居正広の様な結婚観を持つ男性が増加中

女性との同居は「荒行」! SMAP中居のブレない結婚観に「清々しい」「筋が通ってる」SMAPの中居正広さん(43)が、これまでに結婚しようと思ったことは「1度もない」とスポーツ紙に語った。女性との同居..

>>記事を読む

タグ:中居正広 結婚観 西島秀俊 プロ彼女