ニュース

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

須藤凛々花がダメなら鬼頭桃菜こと三上悠亜、高松恵理こと橘梨紗、中西里菜や成瀬理沙、米沢瑠美などはイイの?

元AKB48に“AVバブル”到来か!? 三上悠亜がギャラ総額1億円超えで、デビュー立候補者続々?「古くは初期メンバー・中西里菜の衝撃デビューから始まり、高松恵理は橘梨紗として大ヒットを連発、成瀬理沙、..

>>記事を読む

タグ:

パパ活・・・ATMどころじゃないですね・・・

パパ活と呼ばれる清い援助交際?なるものをしている女性が一部でいるそうです。フジテレビがパパ活に目を付けドラマ化もしています。脚本は野島伸司となっており、大学講師と女子大生のパパ活を描いていますね。法律..

>>記事を読む

タグ:

広瀬すず、森川葵、竜星涼、3人とも年の差恋愛はアリ

最近では年の差カップルが多くなっている芸能界ですが、恋愛だけでなく結婚まで行く年の差カップルも多いですよね。まさかあんなに多いとは思ってもいなかったので驚き。そんな中、広瀬すずさん、森川葵さん、竜星涼..

>>記事を読む

タグ:

民度低いと言っている女性の言葉遣いが酷かった・・・

先日お茶していたら電話している女性がいらっしゃいました。何やら電話相手に仕事の愚痴を言っている様です。大きな声で喋るものですから、以前と同じく丸聞こえです・・・聞きたく無いんですけどねぇ・・・仕事はス..

>>記事を読む

タグ:

武井咲は子供が20歳になっても43歳です

カテゴリ:ニュース  
武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが出来ちゃった結婚を発表していますが、武井咲さんは来春出産予定と報道されていますね。武井咲さんは23歳ですから、出産した子供が20歳になっても未だ43歳です..

>>記事を読む

タグ:武井咲