松本明子と本宮泰風の面白夫婦も来年で結婚20周年を迎えるの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> 松本明子と本宮泰風の面白夫婦も来年で結婚20周年を迎える

松本明子と本宮泰風の面白夫婦も来年で結婚20周年を迎える

松本明子と本宮泰風、絶対に明かされない「夫婦関係」
http://biz-journal.jp/2017/09/post_20448.html

松本明子さんと本宮泰風さんの面白夫婦が、来年で結婚20周年を迎えるそうですよ。

本宮泰風さんは最近お兄さんの原田龍二さんが人気ですが、本宮泰風さんもイケメンと言うかカッコ良いですね。昔はDQNだった様ですが・・・

上記の記事では絶対に明かされないと書かれていますが、5月に松本明子さん本人と、本宮泰風さんの兄の原田龍二さんが約20年ぶりに共演して思いっきり語っています。

松本明子が明かした、原田龍二弟との結婚きっかけ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1822311.html

松本明子さんが約20年前に原田龍二さんと共演した現場に本宮泰風さんが見に来て、それを見た松本明子さんが一目惚れして初めて会った日に親に紹介。そのまま本宮泰風さんの親にも会いに行き、後日原田龍二さんが実家に帰ると・・・既に松本明子さんが住み着いていた・・・
これは確かに面白いです。やっぱり面白夫婦ですね。

勘違いしてはいけないのは松本明子さんアイドルでしたからね。
胸だってあるし、明るいし、気遣いは中山秀征さんが言う通りですし・・・

あんまり夫婦生活を明かすと松本明子さんも本宮泰風さんもイメージが変わりそうですね。
心機一転の時期なら明かして話題にした方が面白いかも?
タグ: