年上の教授をメロメロにする筈が逆にメロメロにされ洗脳されてしまった慶應義塾大学の女子学生の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 年上の教授をメロメロにする筈が逆にメロメロにされ洗脳されてしまった慶應義塾大学の女子学生

年上の教授をメロメロにする筈が逆にメロメロにされ洗脳されてしまった慶應義塾大学の女子学生

慶応大教授が女子大生を「洗脳」不倫 “先生とだったら世界征服も”

「(奥田教授に)勉強に集中するように言われてサークルも辞め、帰宅も遅くなり、“研究室に泊まるから”と、帰らないことも増えました。ボーイフレンドとも別れ、冬休みも研究室に通うようになった。“思い出も捨てなきゃいけない”と、クローゼットからぬいぐるみを出して捨ててしまい、年が明けると“こんな自分にした親が悪い”と、私たちをなじるようになりました」

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/09061659/?all=1

慶應義塾大学の奥田教授が女子学生を洗脳して不倫をしていたと言う報道が出ています。

実際にこの様な女子学生を洗脳する事が可能なの?と疑問に思ってしまいますが、両親ならびに奥田教授の奥さんが女子学生を助けるために教授のマンションに乗り込んでおり、恐ろしいですが本当の事です。

年上の男性を若い女性がメロメロにするパターンの筈が、逆にメロメロにされてしまい更に洗脳されてしまうとか・・・しかも1人だけでなく以前にも同様の問題があったとか・・・

カウンセラーによると極度の依存状態と書かれており、洗脳なのか何なのか?
教授という立場である以上、女学生も信頼を寄せていますから、状況としては充分ですけど・・・

これは逮捕とかされないのでしょうか?だとしたらまたやりますよね?この教授。
と言うか・・・ただの超モテる教授だったりして・・・無理やりではないですよね?
女学生本人のコメントが無いから良く分かりませんね。
タグ: