客を好きになる事は殆ど無い、お客さんを好きとか相当恋してるよねの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

相性・価値観

> 客を好きになる事は殆ど無い、お客さんを好きとか相当恋してるよね

客を好きになる事は殆ど無い、お客さんを好きとか相当恋してるよね

カテゴリ:相性・価値観  
アルバイトや勤務先の常連のお客さんとかを好きになる人は殆ど居ないですよね。

バイト仲間ではなく、バイト先のお客さんを好きになったら
http://gj-life.seesaa.net/article/427583013.html

あっカッコイイなとか、可愛いなとかは多分に有ると思いますが、告白したい程に好きになると言うのは羨ましい限りです。カッコイイとか可愛いとか一杯来ますからねぇ・・・
顔だけでなく相当雰囲気や仕草が魅力的で好きなのかなぁ。なんだろ?会話だけなら同僚の方が多いし・・・
女性は瞬時に相性も判断しているらしいですから、やっぱそうなのかも。

と言ってもお客さんを好きになり付き合う事は相当難しいのはご存知の通りで、話しかける事すら困難な場合が多いですから、なっかなか付き合いました報告は聞かないですね。
男の人の場合はナンパ感覚で声をかける事が出来ますけど、女子は難しいのです。

向こうから声かけてくれたら嬉しいのですが、声をかけてくるのはどーでも良い人ばかりで、しかもどーでも良い人がアプローチしてくる始末ですよねぇ・・・

こっちもどーでも良い人には軽口会話出来るけど、好きな人に話しかける事が出来ず、お客さんなら尚更なんですよねぇ・・・

どうも見ているだけでは無理で、話しかけるのは必須な様で・・・でも仕事していたりするんですよねぇ・・・

まぁ無事に付き合えた場合はラブラブ惚気話をエンドレスで聞かされるので・・・
タグ:お客さんを好きになるパターン