告白ハラスメントは島田紳助のフラれない傷つかない告白方法に似ているの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

> 告白ハラスメントは島田紳助のフラれない傷つかない告白方法に似ている

告白ハラスメントは島田紳助のフラれない傷つかない告白方法に似ている

好きですと恋の告白に関して幾つか記事を書いていますが、告白ハラスメントなるものが有る様です。

被害者である女性は、全く気にもしていない男性に告白されイラついている事が掲載されており、男性に対して彼氏がいることも伝えているのに自分勝手過ぎるとのお言葉。

もちろん女性は断るが男性からは「(告白を)しない後悔より、する後悔を選んだ」と言われて更にイライラ・・・しかし何度か食事した仲では有る様ですから、男性側が勘違いした可能性が高い。

この告白ハラスメントを見たとき、島田紳助さんのフラれない告白方法、傷付かない告白方法を思い出しました。

島田紳助さんは以前テレビ番組に出演していた時に、勝手に好きになって良いですか?とか、好きでいる許可だけ下さいなどと女性に告白すると何度も述べていました。
多分、その恋愛テクニックを使ったと思われます。

恋愛テクニックと書きましたが、これって唯のナンパです。
告白でもなんでも無く、唯のナンパです。
会話が成立していない。

こう言うことする人は男性に限らず、女性にもいらっしゃいます。
芸能人のファンとか見ていれば分かりますが勝手に妄想して勝手に恋愛を成立させ、フラれると被害妄想で非常に身勝手で悪質な行為をしています。

イケメンや美人などは人生イージーモードで楽勝とか思われがちですが、こういった気持ち悪い人達が周囲に寄って来やすい事も事実です。

しかし、本人も気付いている様ですが、何かしら期待を持たす様な隙があったのは事実でしょう。
芸能人は期待を持たす事でファンを保ちますが、一般人がそれをすると事件化しますので本当に注意した方が良いでしょう。
タグ:告白ハラスメント 島田紳助 フラれない告白方法 傷つかない告白方法 ナンパ