西内まりやに続いて稲村亜美も・・・朝比奈彩ワントップも8頭身の華村あすか、馬場ふみかが急上昇中の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 西内まりやに続いて稲村亜美も・・・朝比奈彩ワントップも8頭身の華村あすか、馬場ふみかが急上昇中

西内まりやに続いて稲村亜美も・・・朝比奈彩ワントップも8頭身の華村あすか、馬場ふみかが急上昇中

カテゴリ:ニュース  
“神ピッチング”は見納め!?稲村亜美に「女優転身説」が急浮上!

「今年6月に写真集を発売した際、彼女自身が『ひと区切りつける』と語ったように、グラビアでの艶ショットは見納めとなる公算が高い。さらに現在はバラエティメインのテレビでも大幅に方針を変えるのではと囁かれています」
 稲村が試みる大幅な方針転換とは──。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170821/Asagei_87045.html

西内まりやさんの引退説に続いて、稲村亜美さんが女優業へシフトする可能性が高いと言う記事が有りました。
現状としてバラエティ番組に出ている稲村亜美さんですが、グラビアなしで大丈夫なのでしょうか?売りが始球式とか冗談でしょ・・・

と言うことで以前書いた西内まりや、稲村亜美、朝比奈彩の美人3人は朝比奈彩さんワントップ状態となってしまっています。

Ray専属モデルですし、セクシーグラビア撮影もこなし、バラエティ番組もこなし、スポーツ系の仕事もこなし、先日は脇役でドラマ出演。何気に凄いですね。本来他の2人と分けられる仕事が全部朝比奈さんに来ちゃった感じ。揺るぎないでしょう。

2人がちょっと停滞している間に、馬場ふみかさんや、華村あすかと言う新人さんが急上昇中です。
朝比奈彩さんは9頭身ですが、馬場ふみかさんと華村あすかさんは8頭身。馬場ふみかさんはnon-no専属モデルです。

馬場ふみかさんは最近本当によく見る様になりましたよね。
華村あすかさんは完全新人でこれからの筈が週プレ表紙で話題になってしまいました。
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんもカテゴリーがちょっと違うけど注目株ですね。

さすがに知名度は西内さんや稲村さんの方が上です。しかし、ちょっと素材が凄いですね・・・
タグ:華村あすか 馬場ふみか 8頭身美人