上原多香子は阿部力の肌の相性が良い事を知ってしまった・・・だからヤメろと・・・の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

相性・価値観

> 上原多香子は阿部力の肌の相性が良い事を知ってしまった・・・だからヤメろと・・・

上原多香子は阿部力の肌の相性が良い事を知ってしまった・・・だからヤメろと・・・

カテゴリ:相性・価値観  
上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

 上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

https://www.news-postseven.com/archives/20170810_603601.html?PAGE=1

上原多香子さんと阿部力さんの不倫が明らかになってしまっています。
不倫に関してはTENNさんも知っていた様ですが、これには肌の相性がバツグンだった事を知ってしまったからです。

男が惚れる魅力的な女性、30代とか40代とか年齢は関係ない性的魅力を全開にする
http://gj-life.seesaa.net/article/452303606.html

上記投稿で、手が触れ合う事が出来るならば、相手と肌が合うかどうか感じませんか?
だから無闇矢鱈に握手会何てするものでは有りません。逆にアイドルが握手会をする理由がここに有るのです。触れ合うと言う難関をいとも簡単に実現出来る訳ですから、既に視覚・聴覚で性的魅力を感じている相手に触覚で更に性的魅力を植え付けています。これではオタク達は一溜まりも有りません。抜け出す事は難しいでしょう。

この様に説明した様に、完全に抜け出すことが出来ないのです。
上原多香子さんは阿部力さんへ以下の様にLINEを送っています。

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

だから・・・だからヤメろと・・・
まぁ2人とも役者の仕事をしているので仕方無いと言えば仕方無いのですが・・・

役者なんて仕事は疑似恋愛とか擬似夫婦とか、肌の触れ合いが非常に多いですので、だから不倫やら何やらが多くなってしまうのです。

理性以上に性的魅力を相手に感じてしまった場合、止めることは不可能。
タグ:阿部力 上原多香子 肌の相性