男が惚れる魅力的な女性、30代とか40代とか年齢は関係ない性的魅力を全開にするの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

> 男が惚れる魅力的な女性、30代とか40代とか年齢は関係ない性的魅力を全開にする

男が惚れる魅力的な女性、30代とか40代とか年齢は関係ない性的魅力を全開にする

30代のアラサーや40代のアラフォーだからと言って女性は魅力が無くなる訳では有りません。
何故か分かりませんが30代や40代で魅力的な女性が増えています。

と言っても男性から見た魅力的な女性と、女性から見た魅力的な女性は全く異なります。
女性から見た魅力的な女性は以前と同じですが、男性から見た魅力的な女性が増えており、それが前述の30代や40代の魅力的な女性が増えたに繋がります。

一番分かりやすいのは見た目が若い女性でしょう。
30代や40代でも最近では見た目が非常に若々しい女性が多いです。
しかも恐ろしい事に顔だけでなく身体全体から感じられる若々しさには恐怖すら覚えます。

結婚歴や出産歴など関係なく、何故だか理由は分かりませんが、妙に若々しいですよね。

男性が魅力的に感じる女性と言うのは、性的魅力が最も強いと思いますが、知性であったり、母性であったり、性的と言っても様々です。特に美人だからとかスタイルが良いと言うだけでは無く、女性が持つ本来の意味合いでの性的魅力のうちの何か一つが飛び抜けている場合が多いです。

ですから外見的な事をいくら人工的に修正したところで魅力的な女性として男性には認知されない場合も有るのです。逆に工事をしない方が性的魅力を感じる男性の方が多い事も見逃せません。
男性は化粧した顔ではなくスッピン顔が好きな人が多いのも、そういった理由が有ります。

これら性的魅力は生物で有る以上、逆らうコトが出来ませんので性的魅力を全開にする事で異性を惹きつける事が可能になります。

そこら辺のアホ恋愛メディアではなく、ここは生物としてナショナルジオグラフィックを見てみましょう。

脳は高度な働きで性的魅力を判断
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/2309/

もともと性的魅力は視覚から感覚中枢を巡り脳に伝達し高次脳領域に達すると考えられていたが、実は最初から性的魅力を視覚に伝達しており、伝達している性的魅力の情報を元に、どの様な性的欲望を感じる様に出来ていると書かれています。そう、前述の通り逆らう事が出来ないのですねぇ。

一つでもマイナスポイントが有ると対象から除外される事も分かっており、これが世に言う『ストライクゾーン』の広さと言う事になります。

しかし、性的魅力の自己イメージが確立していない人は情報伝達に混乱が見られる事も書かれており、これはなかなか興味深いです。

現代社会はご存知の通り情報が非常に多く処理出来ない人もいらっしゃるでしょう。
化粧も手が混んでいますし、髪型もかなり多種多様、ファッションは言わずもがなですし、現代社会の男性は性的魅力の混乱が激しい為に草食系男子になってしまった可能性も否定出来ません。
性的魅力を判断するのに必要な時間は僅か0.5秒以下。
顔や身体は勿論、明るい人や、笑顔の人、血色の良さなどを瞬時に判断する為に現代社会の女性を見ると混乱するのでしょう。

しかしながら前述の通り生物で有る以上、健康的な女性は必ず魅力的に映ります。
しかも前述の研究は単なる写真で調査をしており、視覚以外の五感は書かれていません。

汗の匂いでも健康状態は判断出来ますし、汗はフェロモンが混じっている場合も有りますから、夏に恋をする場合が多くなります。この場合も汗の匂いよって瞬時に嗅覚で性的魅力を感じる様になっているのでしょう。

声が好みの人もいますが、これらは聴覚、指先が触れただけで体のの相性が分かる人は触覚、キスでとろける人は味覚。

手っ取り早く性的魅力を伝えやすいのが視覚で有る以上、化粧と服装が重要な事は否めません。
ですから最も難関な味覚と触覚以外で性的魅力を全開にすれば必ずや恋人が出来るのです。

化粧と服装で視覚、香水で嗅覚、甘えた声で聴覚、これらを相手好みにする事で恋人が尽きるコトは無いでしょう。さらに味覚と触覚が適合した場合は相手も貴方も離れられないでしょう。

手が触れ合う事が出来るならば、相手と肌が合うかどうか感じませんか?
だから無闇矢鱈に握手会何てするものでは有りません。逆にアイドルが握手会をする理由がここに有るのです。触れ合うと言う難関をいとも簡単に実現出来る訳ですから、既に視覚・聴覚で性的魅力を感じている相手に触覚で更に性的魅力を植え付けています。これではオタク達は一溜まりも有りません。抜け出す事は難しいでしょう。

好きな相手にアプローチをする場合は、性的魅力を伝える事が重要ですから、以前書いた好意を伝える事に繋がります。全く好意を伝える事が出来ない人は例え顔が良くてもスタイルが良くても恋人は出来にくいのです。

30代や40代にもなると、10代や20代の様な初々しく恥ずかしい気持ちが薄らぎます。
告白ではなく好意を伝えるの意味も理解しており、冒頭の様に魅力的な30代や40代女性に性的魅力を感じる男性が多くなるのです。

あざとい?
いいえ、正直なんです。
タグ:男が惚れる魅力的な女性 性的魅力 性的欲求