ギャルがモテる理由、清楚系ビッチも捨てがたいの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

> ギャルがモテる理由、清楚系ビッチも捨てがたい

ギャルがモテる理由、清楚系ビッチも捨てがたい

“ギャル系”は今もモテる!30代でも痛くない“大人ギャル”の取り入れ方

 キャバクラで働く私が出会った多様な人たちから、女性の法則と教訓を学ぶコーナー。今回のテーマは「ギャルに学ぶ、イタくない大人のギャルスタイル』です。

https://joshi-spa.jp/727379

世に言う『ギャル』がモテる理由は何だと思いますか?
男性の好きなタイプでギャルが入る事は稀なのですが、相変わらずギャルは男を切らしません。

記事でも書かれていますが、ギャル好きな男性は少ないが、付き合うか付き合わないかで言うと圧倒的に付き合う男性が多いのです。要はギャルが嫌いな男性が少ないのです。

ヤレる緩い雰囲気を持っている事も非常に重要で、ヤレるヤレないで男性は判断しているのでしょう。で実際にヤレると言う・・・小出事件の被害者も完全にギャルです。

しかし、このギャルには種類が有り、ファッションだけギャル、貞操観念が強いギャル、攻撃的なギャル、ただのアホなどに分かれます。

ギャルはナンパにホイホイ付いて行くと思われがちですが、実際にホイホイナンパに引っかかるのは上記では唯のアホのみ、ナンパには意外と付いて行きません。
ギャルで最も多いのが唯のアホなのでギャルはヤレるイメージが付いているのでしょうけど・・・

ギャルは基本的な学力を有しておらず、腕力が別段強い訳でも無いですが強気で攻撃的です。
そうやってマウンティングする事で、自身のアイデンティティを保っているのでしょう。
ですから自分より強い男性を求めます。それが世に言うDQN男。

皆から恐れられているDQN男と付き合う事で自分も他人にマウンティング出来るからでしょう。
昔から不良やヤンキーはモテるとか言われていますが、ほぼそれにあたります。

ギャルと言えば、髪色は明るく、カラコンは必須、露出やボディラインを出すファッションで、ちょっと陽に焼けた印象をお持ちだと思います。

確かに合っては居るのですが、前述の通りギャルの種類が増加しており、見た目では判断出来ない部分も有るのです。

清楚に見えて中身がビッチ、これらもギャルに分類されます。
昔なら宮崎あおい、今なら上谷千穂や観月あこなどが話題です。
隠しきれないビッチ臭は流石です。
なぜギャルなのかと言うと、元ギャルが清楚系ビッチになるからです。
ただのヤンキー女は男にマウンティングしたいと考えますが、ギャルは男にマウンティングするのではなく、周囲にマウンティングしたい訳です。分かります?

学生時代は所謂ギャル風ファッションに身を包みますが、社会人となるとギャル風ファッションで寄ってくるDQN男では周囲にマウンティング出来ない事を学んでしまうのです。

ヤレるか否かを外見で考えると清楚系ビッチを男性はヤレなさそうと思うでしょう?
だが話して行くとヤレる!こいつヤレる!!!!と興奮するのです。要はギャップにヤられてしまうのですねぇ。

ついでに言うと清楚系ビッチは、何も装ってはいません。
欲しいものは全て手に入れなければ済まないだけです。
女友達が少なく男友達が多いのも全ては自分の欲望に素直だからです。
だから用がなくなったらポイ捨てしてしまうのです。

ヤンキー女とギャルを混同してしまいがちですが、全く逆の性格をしていますので、お付き合いする場合は注意して下さいね。
タグ: