イライラ女子のヒステリーは超怖いの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> イライラ女子のヒステリーは超怖い

イライラ女子のヒステリーは超怖い

元夫宅に侵入の女、高価なバイオリン多数破壊か

バイオリン工房を営んでいた元夫の自宅に侵入し、バイオリン50丁以上を破壊したなどとして、愛知県警中村署は25日、東京都江東区亀戸、中国籍の楽器販売業の女(34)を住居侵入と器物損壊の容疑で逮捕した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170725-OYT1T50109.html

前回投稿では中年男性にイライラする女子の話でしたが、イライラし過ぎてヒステリーを起こしてしまった女子の事件が多発しています。暑いからでしょうかね?

先日は、元夫の家に忍び込み、1億円以上のバイオリンをぶっ壊したイライラ女子。
この事件は中国国籍なのに河宮碧(みどり)と名乗り東京江東区在住の34歳女子が、名古屋に在住のノルウェー国籍の62歳男性が結婚離婚して起こった事件として注目を浴びています。
この中国人女子はぶっ壊した後中国へ高飛びしたり日本に戻って来たり自由自在の様です。

このニュースのコメントには中国人女だからと幾つも書かれていますが、確かに中国人女子は結構キレやすいしヒステリーを起こしやすい。
しかし、これらヒステリーはイライラ女子の特徴であって中国人女子だからと言う訳では有りません。日本人女子の方が溜め込む分強烈な事も多いです。

とにかく相手の大事なモノを奪うことに執着します。モノじゃない場合も有りますので全力で逃げる方が良いでしょう。最初から関わらない方が良いのですが急に発症しますので無理ですねぇ・・・
タグ: