窪田正孝は浮気をした事が無い、何故か賞賛される・・・の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

相性・価値観

> 窪田正孝は浮気をした事が無い、何故か賞賛される・・・

窪田正孝は浮気をした事が無い、何故か賞賛される・・・

窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

さらに窪田は「過去、女性とのお付き合いとかさせてもらったことありますけど、浮気したことは1度もないですね。それだけは誓えます」と、言い切った。磯野貴理子や島崎和歌子からは「えらい!」「素晴らしい!」という声が上がり、客席の女性からも大きな拍手が湧いた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13360841/

窪田正孝さんが番組中に浮気をした事が無いと述べて、何故か賞賛されています。

浮気をしない事って賞賛される事なのか・・・とちょっと異常な空気にドン引きでした。

さんまさんは特にキモい男性理論の持ち主で、男は必ず浮気するものとか異常な事を胸張って言いますけど、窪田正孝さんの様に女性との付き合う期間が重なる事を極度に嫌がる男性も多いです。

きっぱり別れてからじゃないと次に行けないのです。気持ちが悪いのです。

さんまさんはとにかく男性はこう!と決めつけ論が酷く、この様な恋愛関連の話では必ずドン引きします。それアンタだけや!と言うツッコミ待ちなのでしょうかね?

同番組では同時に浮気は女性の方が多いと言う事も明かされていますが、さんまさんは良いコメントも出来ず流すのみで残念。

何しろ窪田正孝さんが浮気しないと述べて賞賛していたのは女性陣のみで、その女性の方が浮気が多い訳ですから盛り上がる話題だと思うのですけどねぇ・・・何がNGなんだろう?
タグ: