童顔、童声、低身長もいい加減にして欲しいし、下腹ポッコリの小太りで老け顔もいい加減にして欲しい・・・の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

相性・価値観

> 童顔、童声、低身長もいい加減にして欲しいし、下腹ポッコリの小太りで老け顔もいい加減にして欲しい・・・

童顔、童声、低身長もいい加減にして欲しいし、下腹ポッコリの小太りで老け顔もいい加減にして欲しい・・・

世の中には色々な人がいらっしゃいます。

童顔の方もいますし、可愛らしい声の方もいますし、身長が低い方もいらっしゃいます。
下腹ぽっこり出てて小太りの人もいますし、老け顔で老け声の方もいらっしゃいます。

そんな見た目が小学生か中学生の女の子と、見た目が完全に中年のオッサンが2人でコーヒーチェーンに入って来て隣でイチャイチャ手を繋いだり、寝かせないなんて話をしていたからサァ大変。

以前にも怪しい年の差カップルを見たコトが有り、こいつらも怪しい・・・

が、会話の内容が何やらおかしい・・・社会保険やら業務委託やら、何の話してんだ?こいつらは・・・そもそも小中学生が社保とか略さんだろ・・・

どうやら単なる童顔童声低身長と下腹ぽっこり老け顔の若いカップルと言うだけの話だった・・・紛らわしいんだよ!危うく通報しそうだったわ!

あんなに両極端なカップルを初めて見て軽いショック症状が出た。
仲良さそうでしたが、どうやら年収1000万円レベルじゃ無いと嫌だとか言われて老け顔彼氏が凹んで居た・・・・
タグ: