将来有望な男を大学時代から捕まえて離さない女の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 将来有望な男を大学時代から捕まえて離さない女

将来有望な男を大学時代から捕まえて離さない女

学生同士の恋愛に損得は抜きと言うのは昔の話で、最近では男が将来有望かどうかで付き合うかどうかを決める女がいます。

既に交際しているが別れない、絶対に別れない!と繰り返す理由は超良い会社に就職しそうだからだそうだ・・・そんな事を大声で話すんじゃ無いよ。
良くなぁーい?忙しいから出張とかでずっと家に居ないんだよぉ?

逃げろ!逃げるんだ!伝えたいこの気持ちぃ〜
何て曲が出来そうな程に恐ろしい・・・

更に社会人で同居とかキモく無い?有り得ないっしょ?無くなぁーい?と言いたい放題ですねぇ・・・

24までに絶対に結婚するから!これは絶対だから!それ以上は無いから!と、やはり何度も繰り返す。

こんなのに捕まった男子学生は将来無望・・・
しかし、学生時代からこんな事を考えているとは恐ろしい。
タグ: