年上男性の告白待ちは無意味、告白なんかしてくれないの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 年上男性の告白待ちは無意味、告白なんかしてくれない

年上男性の告白待ちは無意味、告白なんかしてくれない

以前、年上男性をメロメロに惚れさせてしまう恋愛テクニックと言う投稿をしました。

歳上の男性をメロメロの骨抜きにして惚れさせる恋愛テクニック

その投稿の中でも書きましたが、年上男性の告白何て稀ですから、年上男性の告白待ちをする程無意味な事は無く、いくら待っても告白はしてくれないでしょう。
と言っても1個上とか2個上とか、そんなに歳の離れていない男性の事では有りません。

或る特定年齢差などの事を指しています。
10歳以上離れていたりとか、女性側が明らかに若かったりする場合です。

現在、小出恵介さんの淫行問題で分かるとおり、明らかに若い女性にオジサンが告白なんてする訳が有りません。話しかける事すらしないのでは無いでしょうか?
何しろ・・・逮捕される可能性が有るからですよ!!!
いや、これ冗談では済まなくなっており、年齢詐称など嘘をつかれた場合とんでも無いリスクを背負うコトになります。

もともと年上男性は年下女性に対して無関心を装うのですが、無関心に加えて不信感も抱き始めています。ああ言う人達のせいで嫌悪感まで感じる人もいらっしゃいます。

特に知り合いでも無い女性に対しては冷たい態度をとる事が多いと思いますので、しっかりとコミュニケーションは取りましょう。

しかし、今回の事件は年下女性が好きぃとか言う男性にも良い教訓となったのでは無いでしょうか?
恋愛経験のない人が多くなっていますから、気付くのが遅かった場合・・・こいでる訳ですから注意しましょう。
タグ: