柴咲コウがパーリーピーポーでセレブをターゲットに婚活三昧?の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 柴咲コウがパーリーピーポーでセレブをターゲットに婚活三昧?

柴咲コウがパーリーピーポーでセレブをターゲットに婚活三昧?

カテゴリ:ニュース  
ついにセレブゲット!? 柴咲コウ、大河を前に“パーティーピーポー”化で「婚活三昧」だった

「以前、元サッカー日本代表の中田英寿との熱愛が報じられたが、ただのパーティー仲間。中田に連れられ、国内外のパーティーに顔を出しまくっているうちに、すっかりパーティーピーポーになってしまった。そのうち、それなりのお金持ちに接近するようになり、浜田氏をゲット。柴咲はかなり結婚願望が強く、パーティーの場で“婚活”に勤しんでいた。9月に大河の撮影が始まるが、それまでのパーティーで新たな出会いがあるかもしれない」(女性誌記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/11771217/

先日、VIVA JAPANを経営する浜田寿人さんとの熱愛報道が出た女優の柴咲コウさん。

以前の彼氏は中田英寿さんと言われており、かなりのセレブ好きである柴咲コウさん。

中田英寿さんや浜田寿人さんとの出会いの場はパーティー。

何と柴咲コウさんパーリーピーポーだったらしく、セレブをターゲットにして婚活三昧だそうです。

まぁ婚活三昧は無いでしょうけど、パーリーピーポーでセレブ好きなのは確実でしょう。

しかし柴咲コウさんも34歳ですから、そろそろ結婚も良いと思うのですけどねぇ。
タグ:パーリーピーポー 柴咲コウ 浜田寿人 中田英寿 セレブ好き