華原朋美がインスタグラムで何気にエ口イ身体を披露するの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 華原朋美がインスタグラムで何気にエ口イ身体を披露する

華原朋美がインスタグラムで何気にエ口イ身体を披露する

カテゴリ:ニュース  
歌手の華原朋美さんがインスタグラムで水着姿の写真を投稿しています。

華原朋美さんは現在41歳、後1ヶ月程で42歳となる訳ですが、何気にエ口イ身体してますねぇ。

いや、これは本当に男が好きそうな身体ですよね。

後ろ姿の写真ではTバックでお尻が殆ど見えている状態ですが、どうやら鍛えている様で引き締まったボディです。

しかし、後ろ姿の写真は不評だったそうで、以下の様な記事が。

たるみと黒ずみが…華原朋美、インスタの水着画像で露呈した「ヒップの劣化」
http://www.asagei.com/excerpt/60319

「使い古しのオバチャンのヒップに興味ないんすけど」
「本当に元グラドル? まったくプリプリじゃない」
「完全にたるんでるし、黒ずんでないか?」

こんな否定的な意見もあった様ですが、いやいや、そんな事書いている本人の身体を見て見たいものですよね。
タグ:華原朋美 インスタグラム スタイル