手塚理美が真田広之との復縁再婚を希望している事を明かすの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> 手塚理美が真田広之との復縁再婚を希望している事を明かす

手塚理美が真田広之との復縁再婚を希望している事を明かす

カテゴリ:夫婦・再婚  
手塚理美、不倫で離婚した真田広之との復縁について複雑な思いを告白

女優の手塚理美(55)が7日、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」(月〜金曜、前9時50分)にVTR出演し、俳優の真田広之(55)との離婚後も子ども2人を含めた4人で年に数回過ごしていることを明かした。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160707-OHT1T50063.html

手塚理美さんが元夫である真田広之さんへの気持ちを明かしています。

どうやら手塚理美さんが離婚したかった訳では無く、真田広之さんが離婚したかったとの事。

真田広之さんの浮気不倫がばれた事が原因ですので、何気に今話題の不倫先取り?

しかし離婚した後もクリスマスや誕生日などの記念日には家族で集まっているとの事。

「こんなに一緒に会ってるなら、よりを戻しても、っていう思いはありますけど、(真田の米国での挑戦を)邪魔したくない」と手塚理美さんは述べており、後は真田広之さん次第と言う感じですね。

離婚した後も家族で会うケースは意外と有りますよね。芸能人だと先ほど再婚のニュースが出た渡部篤郎さんとRIKACOさんや、超有名所だと明石家さんまさんと大竹しのぶさんとこもそうですね。

RIKACOさんじゃ無いけど介護とか・・・ねぇ。
タグ:真田広之 離婚 復縁